【オンライン英会話】レアジョブ英会話で英語を勉強しよう

販売元:RareJob Inc.

最終アップデート日:2023年10月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月20日

6,000人以上の講師から選べる英会話レッスンを、自宅で気軽に!

あなたの英会話力を測定し、具体的な学習アドバイスをくれるアプリ。6,000人以上の講師から最適な相手を選んでレッスンを受けられます。自己学習機能で自分のペースで学べる点も魅力的。忙しい日々の中で気軽に英会話を学びたい人におすすめです。

良い点
  • 優秀な6,000人の講師から自由に選んでレッスンスタート
  • 英会話力の測定が可能。スキルアップを完全にサポート
  • 自己学習機能でいつでもどこでも英会話練習!

好みの講師を見つけて予約しよう

6,000人以上の講師から自分に合った英会話講師を選んでレッスンを予約します。自分に合った講師を見つけて、目標に合わせたレッスンを受けましょう。予約システムはシンプルであり、スケジュールの調整は容易。継続的な英会話学習に役立ちます。

自身の英語力が把握できる

自分の英会話レベルを知るためのスピーキングテストがあります。自分の結果はチャートで表示され、繰り返し受けることで成長を実感できるでしょう。結果にもとづいた学習アドバイスやレッスン教材のおすすめも受けられます。

自己学習で英会話力をさらにアップ!

自分のペースで発音学習を進められる自己学習機能も充実しています。録音再生機能付きの発話トレーニング「ソロトレ」では、各テーマごとの英文を音読するレッスンとなっています。シャドーイング・・リピーディングなど、音声によるレッスンの予習・復習も可能です。

英語の勉強アプリのおすすめランキングはこちら

英語の勉強アプリ3選&ランキングTOP10 TOEICで600点UPさせた筆者が本気でおすすめ
英語の勉強アプリ3選&ランキングTOP10 TOEICで600点UPさせた筆者が本気でおすすめ

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【オンライン英会話】レアジョブ英会話で英語を勉強しよう

販売元:RareJob Inc.

最終アップデート日:2023年10月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

ゆーすけ

7年前

4

スマホだけで英会話のレッスンが受けらるアプリです!朝の6時から夜は24時半まで、好きな時間を選んでレッスンできます。すごい。しかも5分前まで受付してるから本当に「あ、勉強しよう」が実行できるんです!教材もスマホで見られるし、やる気が出たときを逃さず勉強できるのっていいですね!

ニコラス

7年前

4

東進ハイスクールの英会話バージョンといったところでしょうか。
お金を払って、自分の好みの講師の講座を自分の好きな時に好きな場所で、iPhoneを使って見ることができるアプリです。
割と本格的な授業を受けることができるので英会話がじょうたつするかもしれません。

5

WEB版が有名なレアジョブ英会話ですが、アプリ版がリリースされた事を初めてしましたw
UI自体はまだまだ改善の余地はありそうですが、アプリで気軽に利用出来るようになった点は、私にとって嬉しいです^^

Eagles Dream

7年前

4

スマホのビデオ通話でどこでも英会話が学べるアプリ。4000名もいる講師から自分にあった講師を選択。朝6時から夜24時半まで授業を受け付けているので、時間に縛られなくて気軽に利用できる。基本的な教材も無料で見る事が出来るので、授業の隙間時間にコツコツスキルアップができます。

akadama

7年前

5

スマホで英会話が習えるというのは社会人にとって、すごく助かりますね。しかもレッスン時間は自分の都合の良い時間でOKだし、5分前に申し込んでも受講できるとは…。教材もアプリに揃っているので始めるのに必要なものはスマホだけです。日本語のカスタマーもあるし、日本語もできる先生もいて、教室へ通うより充実した勉強ができますよこれは。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });