Androidアプリ「Virtual Rabbit - ランニング ペースメーカー」のアイコン

無料

Virtual Rabbit - ランニング ペースメーカー

開発:
willbit

最初のレビューを書こう!

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

自分のテンポを見失わない! 目標タイムにコミットするペースメーカー

ランニングをしていると、時々ペース配分を掴めなくなってしまうことはありませんか?そんな時に役立つのがペースメーカーです。
本アプリは起動やタイムを記録するだけではありません。一定のリズムで音を刻んで、ペースを作ってくれるランニング補助アプリです。距離単位で音の速さを変えられるので、大会などに向けた実践的なトレーニングも可能になっています。
目標までタイムを縮めたい本気の方は、チェックしてみてください。

▲BPMや速度は自由に設定可能。目的に応じて設定しましょう。

▲セクション毎にペースを自動で変更できる。トレーニングだけでなく、大会本番でも使える。

▲自己ベストを出した時などの記録をゴーストとして、仮想的に競うことができる。

一人で走っているよりも、誰かと一緒に走っている方ががんばれますよね。そこで使いたいのがゴースト機能です。自己ベストを出したときの記録などと、仮想的に競うことができます。
ゴーストとどれほど差がついているかを都度通知してくれるので、一人で走っていても張り合いがありますよ。過去の自分と戦って、どんどん記録を伸ばしていきましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年2月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください