通常攻撃の神

販売元:DAERI SOFT

最終アップデート日:2018年8月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

神なのに、通常攻撃。神なのに、ザコをメッタ斬り。

とある神が突如人間界に落ちることに……その理由はというと、ストーリーをスキップしたからワカラナイ!? メタいストーリーの真相が徐々に明らかになる放置系RPGです。

しかもこの神、実は“通常攻撃の神”。画面をタップしても高速で通常攻撃を繰り出すだけで、豪快なスキルは一切繰り出しません。ですが放置クエストをこなして武器強化を行うと、強烈な一撃に……。神クラスの通常攻撃でザコを吹き飛ばす爽快感がクセになる作品です。

良い点
  • 神なのに“通常攻撃”のみ。質より量の暴力で猛威を振るう放置系RPG
  • スキップした物語が徐々に明らかに。メタい設定見たさに、止め時を失う
  • 2倍速やオート高速攻撃など、片手間に攻略を進められる機能も充実

▲神らしかなぬ通常攻撃、でもザコをボッコボコ。神要素が感じられない神様の戦いが繰り広げられる。

▲自動でタップの効果が得られる“AUTO”や、2倍速機能など、片手間プレイをサポートする機能が充実。

▲「人間界に落ちた理由はスキップしたからわからない」といったメタい物語が、徐々に明らかになっていく。

▲敵を倒したり、放置してクエストをこなすと得られるお金で、武器強化&パーティ編成。

▲お尋ね者を倒す“指名手配”、通常攻撃で強固な城門を壊す“城門突破”など、豊富なゲームモード。

このアプリの遊び方

本作には、ストーリーを進めるメインモードの他に、お尋ね者を倒して仲間にしていく“指名手配”や、貧弱な通常攻撃のみで強固な城門を壊す“城門突破”など、豊富なゲームモードを収録。豊富なゲームモードでプレイが単調になることが少ないでしょう。

さらに片手間でプレイするのにぴったりな“オートタップ”や“2倍速”もあるなど、片手間でプレイする放置ゲーならではの機能もうれしいポイントです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

通常攻撃の神

販売元:DAERI SOFT

最終アップデート日:2018年8月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

黒猫ーキ

7年前

5

どんな伝説の武器を手に入れても通常攻撃しかしない神様がメインですwスキルなんてありませんw最初は何がなんだか分からないのですが、やり方が分かる頃にはストーリーもちょっとずつ進んで謎が分かり始め、やめられなくなってしまいます。オートや2倍速でのプレイが可能だから、片手間でOK!

抹茶柱

7年前

5

主人公は神様なのに、派手な攻撃は全然しない、通常攻撃しかしない神様です!
しかもなんで人間界に落とされたのか分からないから、その謎を解いていくという…他のRPGとは一風変わったRPGになっています。
通常攻撃しかしないですが、武器を強化していくとその攻撃がどんどん強くなります!

DAERI SOFT のアプリ