King's Raid

販売元:Vespa Inc.

最終アップデート日:2023年2月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

美形なキャラクター達がぬるぬる動く! 超本格アクションRPG

良い点
  • 画面全体を覆いつくすほどの、ド派手なスキル演出が魅力
  • 物語を進めるほど、仲間が増える。推しキャラを決めて戦える
  • キャラクターの着せ替えができ、好きなキャラの見た目の変化を楽しめる

▲バトルは自動的に行う。スキルは時間が経てばタップして使える。

▲物語を進めると、仲間がどんどん増える。ガチャ要素は武器だけなので、推しキャラで戦おう。

▲物語の会話中でも、3Dでリアルに動くキャラクターが魅力。

このアプリの遊び方

3Dで描かれたキャラクター達が魅力の本格アクションRPGです。戦闘は自動的に行われ、スキルだけプレイヤーの任意で発動できます。物語だけではなくレイドバトルやPvPの要素もあり、育てたキャラクターで他のプレイヤーと遊ぶことが可能。またキャラガチャは一切ないので、好きなキャラだけを育てて戦うのもいいでしょう。

王道RPGアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】スマホで王道RPGアプリ! おすすめ無料ランキングTOP10
【2024年】スマホで王道RPGアプリ! おすすめ無料ランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

King's Raid

販売元:Vespa Inc.

最終アップデート日:2023年2月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

たぬき

4年前

4

ユーザーさんがどの方も優しいので初心者の方にもおすすめです。可愛いキャラたちと美麗なグラフィック、オート機能でサクサク進めれてストーリーも面白いのでとてもハマっております(*´v`*)

赤鈴

5年前

5

今日でプレイ開始2日目のユーザーです。

グラフィックもなかなか綺麗でヌルヌル動くし、スキルエフェクトも割りと派手。

戦闘はフルオートとセミオートが選べ、1.5倍速にすることも可能。よって、一戦一戦のテンポも良い。
『連続戦闘』や『繰り返し戦闘』で片手間プレイも可能。

PvPコンテンツやレイド戦、ワールドボス、ギルドシステムetc...
コンテンツのバリエーションも豊富で短時間でも、長時間でも遊べます。

無課金で手に入るキャラが結構強いので、課金しなくても楽しめる点もライトユーザーとしては嬉しいところ。
無論、PvP等のコンテンツでトップ狙ったり、「俺TUEEE!」したいのであれば話は別ですが。

ルビーを6000個貯めて、好きなキャラを選択して購入するシステムなのでリセマラの必要性も低い。

リセマラするのであれば、キャラ専用武器・専用宝物があるので、狙うとすればそれくらい。

キャラにはコスチュームも用意されており、購入すれば着せ替えも可能。

運営さんも良心的で今後も期待できる。
目先の課金をさせることしか脳のない課金ゲーの運営より全然良い。

気になる点を強いて挙げるとすれば、ロード時間が少し長く感じた程度(特にタイトル画面)

今現在配信中のゲームの中では間違いなく神ゲーの部類に入ると思います。

迷ったら、試しに1度是非プレイしてみてください。
RPGが好きなら特にオススメです。

5

一気に強くなるには課金必須ですが…
のんびり時間をかければ普通に強くなれます!
何より私自身学生であまり時間がなく時間をかけても強くなれる気がしなかったのですが…なんと全自動で繰り返し自動戦闘をしてくれる!これが本当に感動しました、学校に行く前に繰り返し自動戦闘を設定すれば帰ってきた時にはLvは上がっているしアイテムは山盛りになっている、忙しい方でも気軽に強くなれる最近では中々ない良ゲーのひとつです、ゲーム通貨も溜まりやすくキャラガチャもなくキャラクターの着せ替えも大変可愛く大満足です、忙しい中でゲームをしてみたいという方、是非オススメです

ポテサラ

5年前

5

可愛いキャラが多く、キャラガチャがないからずっと気に入った子を使い続けられるのが良いですね~。キャラの育成とか装備の強化でどうしても周回は必要ですが、ほぼオートでプレイできるし、課金が必要なのに比べたら楽勝です!キャラの見た目も変えることができるので、本当推しがいたら最高です。

茜里

5年前

5

キャラガチャがないRPG~~。゚( ゚இωஇ゚)゚。なかなか課金できない学生には本っっ当に嬉しいです!武器のガチャだけなんで無課金で遊べます♡コツコツ貯めればゲーム内の通貨も貯まります!好きなキャラで延々遊べるし、キャラも良い感じの可愛いのでしばらくこれだけでいいかな~って感じです!

Vespa Inc. のアプリ