ぱちんこCRモンスターハンター4【777NEXT】

販売元:Sammy Networks Co., Ltd.

最終アップデート日:2017年11月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年3月21日

CRモンハン4、アプリで狩猟解禁! 基本無料で打ちまくれ!

CAPCOMの人気狩りゲー『モンスターハンター』の世界観をベースにしたパチンコ『CRモンスターハンター4』がアプリで登場しました。本アプリは、777NEXTというアプリ上で動くため、そちらのインストールが必須になります。

本アプリは基本無料。その代わり、遊戯を続けるには玉のほかに「スタミナ」が必要になります。とは言え無料で遊べるのは魅力なので、実践前に一度試し打ちしてみてはいかがでしょう。

良い点
  • 爽快感・緊張感・狩猟感。三拍子揃ったスペックが売り
  • 店と台を選ぶ所から遊戯を始められる。ハイエナの見極めの練習もできる
  • 高設定券や特定演出からスタートする券など、勝ちやすくなるアイテムも

▲パチスロモンハン4がアプリに。レバーは固定されるので画面触りっぱなしにしなくてもOK。

▲高設定券など勝ちやすくするアイテムもあり、手軽に爽快感を味わえる。

▲ミッションがあり、達成すると報酬を得られる。打つと見返りがあるのは嬉しい限り。

▲他のユーザーとホールを共有し、台選びから遊戯を始められる。時間や状況によってはハイエナ戦法も可能。

▲さらに店も選べる。各店には看板娘の美人女性がいるというこだわりぶり。

こんな人におすすめ

パチスロ・パチンコ好きの人にとっては、無料で遊戯ができるだけでも嬉しいですね。ちょっとCRモンハン4の評判を調べた所、あまり評判はよろしくない様子……。しかし、もしかしたら自分で打ってみたら、意外に面白いかもしれません。もしくは、出玉はイマイチでも演出に光る面があるといった、出玉とは関係ない所で光る部分が見つかるかも。百聞は一見に如かず、ちょっと試しに遊んでみて下さい。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ぱちんこCRモンスターハンター4【777NEXT】

販売元:Sammy Networks Co., Ltd.

最終アップデート日:2017年11月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

さく丸

7年前

4

モンハン4の世界観をパチンコにした本アプリ。実機をプレイするのはちょっと…という人にはアプリをおすすめしたい。実機ではお金というやり甲斐が、アプリではミッション達成して報酬を得ることになる。レバーは固定されるから、パチンコ初心者の人でも無難にプレイできるんじゃないかと思う。

松本ミゾレ

7年前

4

モンハン4のCRver.のアプリver.です。店を選ぶところから始まり、ホールで台選びができます。他のユーザーと共有しているので、ここにしよう!と思っても先に着席されてしまったりもします。プレイ自体はオートなので楽。高設定券などのアプリ独自のアイテムもあったりますよ。

Sammy Networks Co., Ltd. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });