太極パンダ 〜はじまりの章〜

販売元:Snail Games Japan

最終アップデート日:2018年2月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年3月15日

パンダの白黒模様は陰陽の印。最強パンダが華麗な拳法で敵を葬る……

主人公はなんとパンダ! 簡単操作で華麗かつ痛快なアクションが炸裂するアクションRPGです。モーションキャプチャーを採用した事で滑らかかつリアルなアクションで敵を殲滅。動かしているだけでも楽しいゲームとなっています。

拳法使いのパンダのほか、ガンナー・ウィザード・パンダ巫女など7種類のキャラクターが使用可能。それぞれ違ったアクションを楽しめるので、いい意味でプレイヤーを困らせてくれます。

良い点
  • モーションキャプチャーによる滑らかな動き。痛快アクションRPG
  • モンク・ガンナー・アサシンなど7種のキャラが使用可能
  • 多彩な育成要素。PvP戦などゲームモードも豊富で遊び尽くしがい十分

▲ボタンタップで華麗な連続攻撃。敵は為す術もなく肉塊と成り果てる……。痛快アクションが本作最大の魅力。

▲こちらはアップデートで追加されたマールス。攻撃力と防御力が高い獣戦士タイプのキャラクターの模様。

▲クエストをこなす形でゲームが進行。街ではオート移動もあるので迷わずラクチン。

▲総勢30体以上の使い魔を従えられるなど、育成要素も豊富。鍛え方は無限大。

▲ソロのクエストのほか、他プレイヤーとの共闘や25VS25のバトルなど、コンテンツが充実しているのも嬉しい。

この機能が凄い

簡単操作で痛快アクションが本作最大の魅力ですが、本作の凄いところは他にもあります。まず育成要素。単純なキャラのレベルや装備だけでなく、装備の強化、従える使い魔の強化など、無限大と言ってもいいくらいに鍛えられるのがポイント。

さらに、他プレイヤーとの協力プレイや25VS25の軍団戦など、鍛えたキャラクターの腕試しにはもってこいのコンテンツが用意されているのも嬉しいですね。

アクションRPGアプリのおすすめランキングはこちら

アクションRPGおすすめ無料アプリランキング【2024年】
アクションRPGおすすめ無料アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

太極パンダ 〜はじまりの章〜

販売元:Snail Games Japan

最終アップデート日:2018年2月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

ムキムキのパンダが主人公なところに惹かれたアクションRPGです♡モーションキャプチャーのリアルな動きが良いっっ♡どのキャラもリアルに動くので面白いです。操作は簡単なのに派手な攻撃できるし、通常のクエスト以外にもPvPや他ユーザーとの協力プレイなんかもあってがっつり楽しめます!

4

ボタンタップだけで迫力ある連続攻撃が出せる簡単操作のアクションゲームです。おまけに主人公がパンダ!というところが新しいです。パンダの他にも7種類のキャラから使用キャラを選べますが、やっぱりここはパンダでしょう…。それぞれモーションキャプチャーを使ったリアルな動きが魅力的ですよ。

Snail Games Japan のアプリ