Androidアプリ「ステルス - ハードコアアクション」のアイコン

無料

ステルス - ハードコアアクション

開発:
Two Beards games
3.50

3件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

敵の視界に入らずに出口に辿り着く、シンプルなステルスゲーム

敵がよそ見をしているうちに、シュタッと移動。見つからないように出口を目指すステルスゲームです。視界の境界線ギリギリのところを、常に見張っていなくてはいけない緊張感が味わえます。

操作に少しクセがあり、移動速度が調整しづらいというのが難点。慣れてくると快適にプレイできます。欲張って移動すると、敵にばれて捕まってしまうことも。注意力と正確な操作が求められます。

このアプリの楽しみ方

敵から隠れてばかりじゃ嫌! という方におすすめな遊び方。それは後ろから敵に近づき、気絶させるというやり方です。気絶した敵は運んだり放置したりすることができ、他の敵の視界に入ると敵が警戒モードになります。警戒モードになった敵は、通常モードの時より広い範囲を捜索するように。通常の時よりも難易度が上がるので、ぜひ挑戦してみてください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.12
最終記事更新日:2017年5月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

6月5日

4

見つかったとしてもわりと逃げ切れるから初心者の自分でも出来ました。そしてステージに落ているアイテムで敵の動きや全体のマップを見れる事もありがたいです。

たくま

2年前

4

無駄なものは排除した、究極シンプルなステルスゲーム!敵にバレないように目標数の星をゲットして出口を出現させるのが基本ルールです。後ろから接触すると敵を倒すことができ、引っ張って背後に隠れて移動するもできます。パズルみたいな画面ですが、ステルスゲームの楽しさがしっかり詰まってるよ!

もぐも

2年前

5

見回りの光をうまく避けて、ダイヤと☆を拾うステルスゲー。ダイヤをとると巡回ルートを一時的に視認できます。スティック操作なんですが、若干反応が遅いので大丈夫だろ、と思って欲張って進むと割と見つかって\(^o^)/オワタします。シンプルな画面なのに緊張感が出てきて面白いです!ぜひ。