無料

aruku& - 歩くだけで名産品が当たるウォーキングアプリ

開発:
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

歩くことに、健康以外の利点を! カードを集めて、特産品ゲットのチャンス

歩けば歩くほど、名産品ゲットのチャンスが増える夢のようなウォーキングアプリ。アプリ上のマップに表示されているキャラの場所まで行き、依頼をこなすことで「お宝カード」が手に入ります。お宝カードを貯めると、抽選への応募が可能。たくさん歩いて、欲しい商品を無料で手に入れちゃいましょう。

もちろんウォーキングアプリとしての機能も充実。体重や歩数の推移をグラフで管理してくれますよ。

このアプリの便利な使い方

たくさん歩く人にうってつけのアプリ。いつものお散歩コースもいいですが、このアプリには全国500以上のお散歩コースが掲載されています。いつもと違ったキャラクターから、依頼を受けられるかも……? 気分転換に、たまには別のコースを歩いてみるのもおもしろいのではないでしょうか。

バックグラウンド動作なので、歩きスマホ対策も万全。安全に配慮されているので、安心して使えますよ。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.2
最終記事更新日:2017年3月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Mapion Co.,Ltd. のアプリ