バンドリ! ガールズバンドパーティ!

販売元:Bushiroad Inc.

最終アップデート日:2024年4月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (69

5

アニメを観ていたのでストーリーとかは入りやすかったです、音ゲーもシンプルで分かりやすく、楽しんでいます

みそ

4年前

4

キャラクターやストーリーがかわいいです!
それ相応の結果を出すには高いリアリティの
キャラクターが必要だから、
そこは注意です。

にっち

4年前

5

最近CMでよく見るよね。曲がノリの良い曲ばかりだからずっとやってしまうよ。音ゲー初心者でもやりやすいし、キャラもカワイイね。ストーリーもあってそれも面白い!

5

まず、色々な曲があります!有名な歌がカバーされていたり、オリジナルの曲もあったりと種類が豊富です!
楽曲は難易度が基本4種類あって1番難しい難易度をフルコンして時はとても達成感があり、癖になります!
そして、なんと言ってもキャラが可愛いです!
ガチャなどで手に入りますが、他にもいつもあるイベントなどで手に入りますし、そのイベントを逃してもキャラが手に入る手段があるのでとてもいいです!

5

キャラもいいし曲もいい曲ばかりでカバーもあるからバンドリ!の方が好きで楽しいし次のカバー曲何が追加するんだろうって考えるのも楽しい。

虚無

4年前

4

判定が他の音ゲーより少し厳しめですが、難易度の幅が広く、とても楽しいです。カバー楽曲が多くありますが、クオリティーはオリジナルにかなり劣るのが残念。

5

簡単だから、私みたいな音ゲー初心者でも出来るし、
いろんな曲が入っていてとっても楽しいです!!暇潰しにもなるし、みんなでスマホを持ち寄ってプレイ出来るのも、バンドリのいいところだと思います。

あお

5年前

5

デレステとは違って結構ムズイです。チュウニズムよりムズいかもしれませんが凄く楽しいです

5

かわいい! 操作も簡単だし、キャラが可愛い!
声優さんが、実際に演奏されているバンドがあるところもいいです!
カバー曲も、いい曲(アニオタ、ボカロヲタだとめっちゃ嬉しい)

strawberrysnake

5年前

4

皆んなが知っている有名な曲がたくさん入ったてる音ゲー。キャラも可愛いのでガチャをするのも楽しいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Bushiroad Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });