Androidアプリ「大戦艦ー海の覇者」のアイコン

無料

大戦艦ー海の覇者

開発:
Happy Universe Studios
容量:
96M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

36隻の大艦隊を指揮せよ! 世界大戦を舞台にしたシミュレーションゲーム

第二次世界大戦(WW2)の世界を忠実に再現した、シミュレーションゲームが登場しました。「大和」や「ミッドウェイ級航空母艦」など、歴代の戦艦たちが現代によみがえります。

最大36隻vs36隻がターンごとに攻撃し合うバトルシステム。配置を組んだり、スキルを使って爆撃機で攻めたりと、戦略性が高くて奥深いのが特長。ニュージーランドを拠点として、全世界へと侵略の駒を進めましょう!

36隻×36隻の大戦艦バトル。お互いに砲台を撃ちあう、迫力の戦闘シーン。

▲将官をタップするとスキルを発動。それぞれの名言がカッコいい。

▲240隻以上の戦艦が登場。ディティールまでしっかりと再現している。

▲布陣を決めて、戦いに挑もう。勝ち進むには戦略性が大事になってくる。

▲ニュージランドを拠点にして、全国各地の敵国を制圧していくのが目標。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年3月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ぴろき

3年前

4

第二次世界大戦時の世界が舞台で、ニュージーランドを拠点にして世界へ侵略していくシミュレーションゲームです。実際の歴史には思うところもありますが、ゲームでしたら爆撃機で攻めるのも大丈夫でしょうか。大和などの当時実際にあった戦艦が出て来るので、お好きな方には堪らないかと思います。

Happy Universe Studios のアプリ