勇者オブザデッド【クリッカーRPG】

無料

現在、配信を停止しています
4.20
開発:
THE AGE APPLICATIONS
容量:
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

魔王軍かと思ったら、ゾンビだった!? 勇者が活躍するクリッカーゲーム

アメリカ某所に大量のゾンビが発生。スランプ大統領に命じられて、勇者が討伐に行くことに!

勇者VSゾンビのちょっと変わったクリッカーゲームです。剣士や魔法使いなど仲間を引き連れて、タップで攻撃し、ゾンビを駆逐していきましょう。序盤はひたすらタップしないといけないので少し大変ですが、後半は仲間が代わりに戦ってくれるので楽になります。大量のゾンビを倒すのは快感です!

このアプリの遊び方

ゲーム性も面白いのですが、注目してほしいのがストーリー。ゲームを開始すると、スランプ大統領との会話から始まります。主人公がどうして大統領とチャットをしているかは謎ですが、フレンドリーなやり取りが漫才みたいで面白いです。

ゲームを進めていくと、大統領の陰謀などストーリーは二転三転。先の読めない展開で、続きが気になります!

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2017年3月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

ハルミチ

1年前

5

ゾンビの軍団と戦う勇者たちのRPG風クリッカーゲーム!大統領から魔王討伐を依頼され、アメリカの大地でゾンビ相手に剣を振るいます。操作は画面タップで攻撃し、稼いだお金で戦士や黒魔道士など仲間を雇っていく。RPGにゾンビ、近代兵器と世界観はめちゃくちゃだけどおもしろい!

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!