無料

終わらない夕暮れに消えた君

開発:
4.21

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

かくれんぼで消えた友人はどこへ? 友情を描いたハンカチ必須のADV

シナリオに要注目のアドベンチャーゲームです。タイムカプセルを掘り出すために集まった友人たち。しかし、そこにあったのは「10年前の続きをしよう」という謎の手紙。実は10年前、かくれんぼ中に行方不明になった友人がいた。まさかその彼が……。そんな謎めいた状況からスタート。

街の人からのミッションをこなしつつ、物語を進めます。直感的な操作で遊べて簡単。心の洗われる話が好きな方にはオススメできる作品です。

こんな人におすすめ

本作は単独のゲームとして遊べますが、シナリオの中には前作『彼女は最後にそう言った』のネタも含まれており、歴代作品を遊んできた方なら特に楽しめるでしょう。基本的なシステムは従来と大きく変わらず、安定したクオリティで楽しませてくれます。プレイ時間は2~3時間ほどとのことなので、少しずつプレイするのもいいですが、一気に最後まで遊び切るのも楽しそうです。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0
最終記事更新日:2017年4月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

「彼女は最後にそう言った」の開発者が贈るアドベンチャーゲームです。10年ぶりに再会した主人公と同級生たちで、ある失踪事件の真実を追う物語。街中で情報を集め、イベントを発生させてゲームを進行します。前作にも劣らないシリアスなシナリオや、切なげなBGMが涙腺を刺激しますよ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SYUPRO-DX Inc. のアプリ