Androidアプリ「Jumping Jack's Skydive」のアイコン

無料

Jumping Jack's Skydive

開発:
AppVant Garde Studios

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

空高くからスカイダイビング。障害物を左右に避ける反射神経ゲーム

スカイダイバーをスワイプで左右に動かし、障害物を避けていくというシンプルなゲームです。かなりスピード感があるので、鳥や気球などを見つけた瞬間に素早くスワイプする必要あり。一瞬の判断力が試されます。

左右スワイプでひたすら避けるだけなので、ゲーム性は単調です。ただ、背景はステージごとに切り替わり、ときに宇宙から落下するなどユニーク。ちょっと息抜きで遊びたいときなどに向いているゲームです。

この機能がすごい

普通の青い空、台風の吹き荒れる空、ドローンが飛び交う空、宇宙など、ステージ構成がさまざまで見た目に楽しませてくれるのが特長。各ステージごとに障害物の内容も変わり、とてもユニークです。また、難易度も徐々に上がっていくため、最初から難しすぎて挫折するということもないでしょう。とりあえず少し遊んでみる、くらいの軽い気持ちでプレイしてみてください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0
最終記事更新日:2017年5月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

3

障害物を避けながら安全に着地するスカイダイビングゲーム。飛行機や気球、鳥たちなど画面下から飛び出してくるので、スワイプで避けていき、地上付近まできたらパラシュートボタンの長押しで着地します。宇宙空間でスカイダイビングしたり隕石を避けたり、コミカルな演出がおもしろいですよ。