Drawzee

無料

現在、配信を停止しています
3.82
開発:
Pixnet
容量:

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

ラフから自動でリアルタッチの動物に。これであなたも一流画伯

動物のスケッチって難しいですよね。体のパーツをバランス良く整えなければいけないですし、毛並みや肌の質感の再現も難しいです。しかし、本アプリにはそんな常識は通じません。なんと、適当に描いたラフ画から自動的にリアルタッチの絵を作ってくれるのです!

使い方を誤るとクリーチャーが生まれるのが悩みどころですが、それさえもネタになりますよ。

▲猫で検証。適当なラフスケッチを描くと……。

▲もふもふ感抜群の、毛むくじゃらな猫ちゃんの絵が完成!

▲あんまりラフで手を抜くと名状しがたい生物に……。あえてネタとして楽しむのも一興。

こんな人におすすめ

上手い絵を描く自信はないけど、絵を描く楽しさを覚えたい、という方にオススメです。細かく描き込まなくても、適当にラフスケッチをするだけでOK。犬や猫はもふもふに、カエルはつやつやな感じに、アプリが自動的に仕上げてくれます。だからと言ってあんまり手を抜くとクリーチャーが出来上がってしまいますが、そこも含めて楽しむのがこのアプリの正しい楽しみ方というものでしょう!

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2017年4月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

ハルミチ

1年前

4

どんなイラストでも実写動物になる魔法のような画像加工アプリ!パレットに線で目や鼻、輪郭を丁寧に書いていくと人工知能が自動で認識して実写に変換してくれます。細かい部分まで描かないと認証が失敗して、恐ろしい生物が誕生してしまうことも・・。これ友達に送ると絶対ビックリするだろうな(笑)

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!