Androidアプリ「mikan TOEIC」のアイコン

480円

mikan TOEIC

開発:
mikan Co., Ltd.
容量:
22M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

人気英単語アプリのTOEIC特化版。頻出単語に絞って徹底学習

英単語学習アプリ『mikan』の、TOEIC受験者向けアプリ。リサーチ出版の「TOEIC(R)TEST必ずでる単スピードマスター」から1000語厳選しており、よく出る単語をとことん暗記できます。

アプリのシステム自体は従来のmikan同様、10問の4択クイズを繰り返し解くというもの。特別新しい機能はありませんが、TOEICにとことん狙いを絞り込むなら本アプリを使うのがおすすめです。

▲単語の意味を素早く答えていく。

▲例文などをチェックしながら復習。

▲間違えた問題だけ復習するなどして、どんどん正答率を上げていこう。

このアプリの便利な使い方

問題を解いた後は、出題された問題のおさらいができます。例文を見たり、発音を確認したりして学習し、最後に「覚えた」一覧のボックスにチェックをつけましょう。チェックがついていない問題は「苦手」項目に追加され、克服の意識を持ちながら勉強できます。

また、総合結果はグラフ化されてトップ画面に表示。自分の結果が一目でわかるので、モチベーションアップに繋がります。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0
最終記事更新日:2017年5月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

mikan Co., Ltd. のアプリ