ミルクチョコ-オンラインFPS

販売元:GameParadiso

最終アップデート日:2023年12月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ミルクとチョコの飽くなき銃撃戦 かわいくて本格的なオンラインTPS

ミルクチームとチョコチームに分かれて、銃撃戦を行うオンラインTPSです。かわいい見た目に反して中身は意外と本格的。遮蔽物に隠れたり、隠れた相手を手榴弾で燻り出したり、骨太なTPSを楽しめますよ。

良い点
  • 人を撃つのに抵抗ある人も楽しめる。ちびキャラがかわいいデザイン
  • 照準を合わせれば自動射撃で撃ってくれる、スマホ向けのシンプル操作
  • 武器や操作キャラの種類が豊富で、多彩な立ち回りができる!

▲照準を合わせるだけで自動的に射撃。前に出すぎず、適度に隠れるのが攻略のポイント。

▲どうやらショットガンやスナイパーライフルも登場するらしい。お金を貯めて買おう。

▲操作キャラのタイプも様々ある模様。ヘルメット姿やうさ耳など、全体的にかわいいデザイン。

こんな人におすすめ

FPSやTPSに興味はあるけど、ゲームとは言え人撃つのは抵抗が……という方にもおすすめ。デザインがカワイイので安心して遊べますよ。それでいてシステムはかなり本格派。状況によって武器を切り替えたり操作キャラの役割を変えたり、臨機応変な立ち回りが求められますよ。

ゲーム中の説明が不足気味なのが唯一の惜しい点ですが、遊んでいくうちに理解できるはずです。

オンライン対戦ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】オンライン対戦が面白いスマホゲーム!おすすめ無料アプリランキング
【2024年】オンライン対戦が面白いスマホゲーム!おすすめ無料アプリランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ミルクチョコ-オンラインFPS

販売元:GameParadiso

最終アップデート日:2023年12月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (11

こはく

3年前

5

最初見た時はおふざけでバカゲーだと舐めていましたが、いざしてみると、本格的なTPSのゲームでした。武器もおそらく合わせて100種類くらいあり、充実していて、ランクもあります。
けど、お金が足りないって感じです。
内容は星5です。

ウェイター

4年前

5

TPS初めての人にオススメ!
自動ショットなので超遠距離でもエイムあってる事が分かりやすいです!
遠くからでもショットガン以外はガンガン狙っていきましょう!

5

キャラクターが可愛く上級者と初心者のランク帯が分かれているため初心者でも楽しむことができます。

両儀式

5年前

4

キャラクターがとても可愛い撃ち合いバトルゲームです。操作も難しくないし、初心者でも楽しめます

5

可愛らしい絵のタッチとゲーム性が特徴のTPSゲームです。
昔に比べてキャラ数やマップ数も増え運営陣の熱心さがとても感じられるゲームです。
個人的にはネコのキャラを1番愛用しています。

396(ミクロ)

5年前

5

とってもかわいいTPSゲームです。操作もシンプルなので撃ち合い系のゲームが苦手な方や、初心者にオススメです。操作はシンプルですが、プレイヤースキルが重要になってくるのでやり込み要素も満載です。少し時間はかかりますが無課金でも強くなれます。

5

様々な特性を持ったキャラクターと武器を自分好みに選択してバトルができるアプリです。可愛くてシンプルな作りなので気軽に遊べるゲームです。爽快感も抜群で工夫次第で様々な戦術が使えるので飽きません。

FPSの人

6年前

4

このゲームは照準を合わせれば自動で打ってくれるので初心者でも遊べます‼
しかしコインが集めにくいのが難点です!

5

暇な時に見つけてプレイしてみたのですが、可愛いんですよ笑笑愛着が湧きます笑笑
こんな可愛いのにFPSなんですよ。てくてく歩いてグレネードを投げたり銃をぶっぱなしたり、爽快ですね。チュートリアルが無いのですが操作が簡単で楽しめました!

4

かわいいマスコットを操作するオンラインのFPSゲーム!下手な人ばかりで飽きてしまいましたが、ゲーム自体はとても面白いのでダウンロードしてみて下さい😚