RAIZIN

販売元:大正製薬株式会社

最終アップデート日:2017年4月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年4月25日

RAIZINを飲もう、CMを見よう。オリジナルプレゼントが当たるアプリ

大正製薬のエナジードリンク「RAIZIN」と連動し、オリジナルのプレゼントが当たるアプリです。

応募は
①RAIZINの商品やテレビCMなどを本アプリで「スキャン」する
②スキャンをして起動したゲームのミッションをクリアする
以上の2つの手順を踏む事で可能になります。屋外広告などはスキャンの対象外となるので注意してください。

RAIZINを飲んで、CMを見て、プレゼントを当てちゃいましょう。

良い点
  • RAIZINの商品やCMをスキャン→ゲームクリアでプレゼントが当たる
  • A賞に外れてもB賞に当たる可能性があるダブルチャンス方式
  • 落ちてくる缶をキャッチ、エンブレム探しなど様々なゲームで遊べる

▲オリジナルプレゼントが当たる、「RAIZIN」オフィシャルアプリ。

▲応募への第一歩。RAIZINの商品やテレビCMをアプリでスキャン。

▲スキャンに成功すればゲーム開始。落ちてくる缶をタイミング良くキャッチしよう。

▲こちらは動画内のRAIZINエンブレムを探すゲーム。ほかにも複数のゲームがある模様。

▲見事ゲームでミッションをクリアできれば、晴れて応募資格GET。

こんな人におすすめ

エネジードリンクが好きな人はぜひ本アプリをチェックして、RAIZINオリジナルグッズを当てたいですね。実際の商品だけでなく、テレビCMや雑誌をスキャンしてもOK。テレビCMは時間が限られますが、スリル感を楽しむのも一興ですね。この機にRAIZINを買ってみるのもいいでしょう。

安全上、屋外広告、交通広告のスキャンはできないので注意してください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

RAIZIN

販売元:大正製薬株式会社

最終アップデート日:2017年4月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ちょーさん

6年前

4

RAIZINのオリジナルグッズに応募できるアプリです!A賞がダメでも次はB賞、とWチャンス狙えるのが親切です!応募にはTVCMをスキャンしてもOKなので、どんどん応募したいですね。ゲームをクリアするのが中々手間なんですが…。缶を掴むのよりはエンブレム探す方が僕は楽かなぁ。

紅芋

6年前

4

エナジードリンクは結構頻繁に飲むので、応募したくてRAIZIN飲むようになりました笑。
TVCMや商品をスキャンして、更にゲームクリアしないと応募できないっていうのが多少手間ではあるけど、空き時間にやるには良い暇つぶしになっています。
中々掴めないので、たまにイライラします笑。