Androidアプリ「Blue Edge」のアイコン

無料

Blue Edge

開発:
Ketchapp

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

エッジを効かせた正確な操作で、鋭くも美しいガラスの世界を探検

ガラスの世界を進むカジュアルゲーム。スワイプで転がるボールを操作し、障害物を避けながら進んでいきます。

トゲやぶつかると爆発する赤い玉など、初見殺しの障害物が多数。1度でもぶつかるとゲームオーバーなので、常に神経を研ぎ澄ませて操作しなければいけません。美しいながらも恐ろしい鋭さを持つ、綺麗な世界を体験できますよ。

▲黒い玉は当たるとアウト。赤い玉は当たってしばらくすると、爆発していくつもの黒い小さな玉になってしまう。

▲落とし穴に入るとボールの数が増える。残機のような役割なので、多少プレイに失敗しても大丈夫。

▲ステージに落ちている黄色いガラスを集めると、他のボールと交換できる。

このアプリの楽しみ方

ステージには黄色いガラスの粒が落ちており、集めると他のボールと交換できます。バレーボールのような模様のボール、金色の螺旋模様が美しいボールなど個性豊か。SNS共有するだけで手に入るボールもあります。全部で11種類あるので、プレイしながらぜひ集めてみてください。ガラスの粒は動画広告を視聴又は、時間が経つともらえるプレゼントボックスでも集められますよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1
最終記事更新日:2017年5月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

神秘的な音楽と共にボールを転がすカジュアルゲーム。スワイプで左右にボールを操作し、見下ろし視点のステージを進みます。黒いギミックに当たると自分のシールドが取れてゲームオーバーになるので、周りのブロックやボールをぶつけて道を確保していく。グラフィックが良くオシャレでおすすめです。

Ketchapp のアプリ