お絵かき心理テスト③

販売元:MASK APP LLC

最終アップデート日:2019年3月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

鼻のイラストに鼻毛を描き足してみて? 鼻毛が多いほど……

鼻のイラストに鼻毛を描いて! そんな調子で、実際にスマホ上でお絵かきをしながら楽しむ心理テストアプリです。

人気につき、このシリーズももう第3弾。今回もバカなものからちょっとエッチなものまで、笑えるテストが揃っています。やはり遊ぶなら、友だちと一緒にやるのがオススメ。

あまり当たってないと感じることもあるかもしれませんが、そこはご愛敬ということで。

冒頭の鼻毛の診断結果はアプリ内で確かめてみてください。

良い点
  • 人気シリーズ第3弾。クスッとなる新作オモシロ心理テストを60問収録
  • 実際にイラストを描くから診断後に誤魔化しがきかない。内面が露わに!?

こんな人におすすめ

前作、前々作を楽しめた人なら間違いなくハマれるでしょう。システム面での追加や目新しさは一切ないのが少々残念ですが、全問新作で安定の面白さなので、また新鮮な気分でプレイできます。一人で遊んでいたら、一気に最後まで遊んでしまいそうです。でもそれではもったいない。できれば友だちと、集まれないときはSNSでシェアしながら楽しみましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

お絵かき心理テスト③

販売元:MASK APP LLC

最終アップデート日:2019年3月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

6年前

4

動画広告も時々。全体に広告ありで邪魔だけど、サクサク進められる量。心理テストとして当たるかどうかで言えばきゅうり〜の方が盛り上がる内容な上に的中率も高かったなぁと思っている。まぁ60個。即終わるので無料だし、試してみたい人にはオススメ。

あや

6年前

4

お絵描き心理テストの第三弾です。
今までのやつもやったことあったのでこちらもやってみました!普通の心理テストとはちょっと違うので楽しめると思います!

Maryー

6年前

3

お絵かき心理テストの第3弾‼️
今回もやり方は同じで、問題数は60あります!
たまに合間に動画広告が流れるシステムです。少し広告数増えたかと思います😅
3作目ですが、前の心理テストしてなくても遊べる気軽っぷりが良いでーす!
自分自身やってから友達などにやってもらうと面白いと思います

MASK APP LLC のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });