無料

脱出ゲーム 大きな部屋と小さな私2

開発:

最初のレビューを書こう!

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

朝起きると、いつも寝ているベッドが巨大な崖のようだった

朝起きると、主人公の身体が10cmくらいになってしまっていた! なんとしてもこの状況から脱出しなければいけません。小さな身体で、大きな部屋を探索する脱出ゲームです。

操作はタップのみ。気になる場所や、アイテムをタップして探索していきます。

パジャマ姿のまま、一生懸命に動く主人公。3Dグラフィックで立体的に描かれる彼女の姿は、その姿のままでいいのに……と思うくらいかわいらしいです。

▲はじめはベッドの上での探索。パジャマ姿のままの主人公がキュート。

▲箱に鍵をセットすると、次のエリアへの扉が開く。

▲意味深な落書きや、何かを示すオブジェなどなど謎解き要素満載。

こんな人におすすめ

このゲームは続編ですが、前作をプレイしていなくても楽しめます。

小さな主人公がまくらの上に転がったり、リコーダーの上に乗って一生懸命アイテムを取ろうとしたり。探索もですが、主人公の愛らしい姿を見ているだけでも楽しめます。アニメ風な絵柄なので、萌えキャラっぽいキャラクターが好きな方におすすめ。黄色いパジャマ・紫ツインテールの主人公にキュンキュンしちゃってください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.3
最終記事更新日:2017年5月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Shirobi のアプリ