PASHALY パシャリィ

販売元:Scigineer Inc.

最終アップデート日:2018年3月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年5月10日

この服どこに売ってるかな? 写真を撮って、類似商品を探してもらおう!

有名人が着ている服が気になったけど、これどこで買えるのかな? 変わった形のアクセサリーを見つけたけど、これなんていう名前? そんな疑問を抱いたことはないでしょうか。本アプリで、その答えが見つかるかもしれません。

人物や服などの写真を撮って送ると、色・柄・形などが似た商品を教えてくれます。これがなかなか実用的な精度で、本当に近いデザインのものがヒットしますよ。欲しい服があっという間に見つかるかも……!

良い点
  • 服やアクセを撮ってアプリに送ると、高い精度で似たアイテムを検索
  • 気に入るものが見つかれば、そのまま販売サイトへ飛んで購入!
  • 珍しい形のアクセなど、名前がわからないものを調べるのにも便利

▲例えばこの写真なら、ブレザーだけでなく首元のリボンタイまで認識してくれた。

▲チェック柄のシャツだとこの通り、色合いもかなり近いものを提案してくれた。

この機能がすごい

服を単体で撮影しても構いませんが、たとえば街中で「あの人おしゃれだな~」と思って撮影するときに、いちいち服を脱いで見せてもらうわけにはいきませんね。本アプリがすごいのは、別に全身写真を撮っても構わないということ。人工知能が写真を分析して、「コート」「トップス」「スカート」などと候補を出してくれるのです。欲しいアイテムをピンポイントで探せるわけですね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

PASHALY パシャリィ

販売元:Scigineer Inc.

最終アップデート日:2018年3月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

ボムゾー

5年前

4

テレビを見ていて気に入ったコーデがあるけどどこで売っているか分からないときこのアプリの出番です。
写真を基にどの服がどこに売っているか分析してくれます。
類似品まで出してくれるので助かります。
そのまま購入サイトへも行けるので楽々です。

あかり

6年前

5

写真を撮ってアプリに送ると、写真の人物が着てるものと似てるものを探してくれます!トップス・ボトムス・アウター・アクセ、なんでも探してくれて、まあ間違いも多々あるんですが、あの人の着てるものどこのだろう?って疑問が解消されますよ!販売サイトへも行けるところがちゃっかりしてますねw

Maryー

6年前

4

人工知能が写真を解析してくれ、欲しい物の写真を読み込ませると似た商品を提示してくれる。そこから購入ページにいくことも可能。
自分で検索して探すのも良いけど似ている商品が購入できるショッピングサイトを一覧で表示してくれるのが時間の節約にもなって良い。
買い物好きさんにオススメ!

みっこ

6年前

4

写真からファッションの情報を分析して教えてくれる通販アプリ(^^)/気になるアイテムが写った画像を送るだけで、同じや似た商品の情報をズラッと見る事ができます。通販サイトにアクセスして購入までできるので、これがあればSNSなどで見て一目ぼれしたモノも諦めず見つけることができますよ♪

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });