無料

bitFlyer ウォレット - ビットコイン・仮想通貨の取引もかんたん

開発:
容量:
6.3M
3.35

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

空き時間にもワンタッチで取引。日本最大手で安心のビットコインアプリ

日本最大のビットコイン取引所「bitFlyer」が提供するウォレットアプリ。リアルタイムの取引が手軽にできて、実店舗でビットコイン支払いできるのが特長。

メールアドレスだけでアカウント開設ができるので、ビットコイン初心者におすすめです!

▲売却や購入がワンタッチで。0.01BTCから購入が可能。

▲1日や1時間単位のチャートも確認できる。変動の大きいビットコインでは役に立つ!

▲ビットコインだけでなく、仮想通貨イーサリアムの取引も可能。

このアプリの便利な使い方

チャートは1時間、1日、1週間、1ヶ月、1年間単位で見られます。メールアドレス登録だけで無料でアカウントを開設でき、QRコードでビットコインの送金・受け取りが可能。しかもQRコードの受け渡しの際は、メッセージを付けることができます。かなり手軽にやり取りできるのがこのアプリの魅力です。簡単にできるので、初心者の人でも難しく考えることなく使えるでしょう。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.4
最終記事更新日:2017年7月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

ビットコイン現物の取引はもちろん、送金もできるので、ビットコイン周りのことはすべて完結できるアプリ。Lightningを使った取引はブラウザベースになる。
Lightningは、特殊注文も含めた注文、チャートの確認、チャット、入出金など、PCでの取引と同じことがスマホでできるので、ついついスキマ時間にチャートを確認したり、注文したり、チャットしたりしてしまう。ビットコインでFXとかやってる人は非常に起動頻度が高くなるので、省電力化には期待したい。Lightning単体のアプリも開発中とのことなので、そちらも楽しみ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

あわせて読みたい