パイレーツ・オブ・カリビアン:大海の覇者

販売元:JOYCITY Corp

最終アップデート日:2023年11月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ジャック・スパロウと共に海賊団を結成し、海の覇者となれ!

大ヒット映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』の世界観を踏襲したリアルタイムストラテジー。ジャック・スパロウと共に、海賊団を結成します。

農場を作って食糧を蓄える、海賊船を作る、酒場で仲間を募るなど、海賊業はやることがいっぱい。海賊らしく、資源を奪うといったことも可能です。

十分な戦力が整ったら、いざ大海原へ。魔物や他の海賊を倒して、大海の覇者を目指しましょう。

良い点
  • 「パイレーツ・オブ・カリビアン」原作のRTS。原作のテイストが満載
  • 農場を作る、海賊船を作る、資源を奪うなど、ワイルドな海賊業を行える
  • 大海原には危険な魔物や他の海賊が待っている。大海の覇者を目指せ

▲「パイレーツ・オブ・カリビアン」の世界がモチーフのRTS。農場を作ったり、仲間を募ったり、海賊業は忙しい。

▲ジャック・スパロウをはじめ、原作のキャラクターも多数登場。

▲準備が整ったら、いざ大海原へ。危険な魔物や財宝の略奪を狙う他の海賊が待ち受ける。

この機能が凄い

農場を作って海賊船を作って仲間を募って……と、やることが非常に多い本作。RTS初心者は何をすればいいかわからなくなる事も多いはず。そんな時も安心。プレイヤーのレベルに合わせてミッションが用意されており、これをこなしていけば自然と海賊団も大きくなっていくという仕組みになっています。報酬も得られるのでお得。

自由度が高いので、慣れれば気ままな海賊ライフを楽しめますよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パイレーツ・オブ・カリビアン:大海の覇者

販売元:JOYCITY Corp

最終アップデート日:2023年11月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (10

まきまき

3年前

4

パイレーツ・オブ・カリビアンの世界観が好きな方にはハマるゲームだと思います。ただ弱いとどんどん攻撃されてボロボロにされますので強い味方のチームに入り身を守りながら自分の土地のレベルを上げていきました。強いメンバーを募り船のレベルを上げたりも楽しかったです。

ボムゾー

4年前

4

パイレーツ・オブ・カリビアンのシュミレーションゲーム。
ジャック達と冒険を楽しむ事ができます。
海賊船や農地・仲間を集めたりとやりこみ要素満載。
建設開始をしてしまえばアプリを閉じていても進めてくれます。
努力次第はどんどん強くなっていくので無課金でも問題なし。
ただ課金者に資産を取られることもしばしば。

奈良 駿希

5年前

5

パイレーツ・オブ・カリビアン大好きな僕ですが、もう大満足です
いろんな仕様がリアルでさもその世界にイルカのような臨場感に包まれます!

1

初心者狩りマンセーで全然育てられない最悪ゲー、すでに育った人に因縁付けられて粘着されるだけのストレスゲー。対人ありなのはいいけどレベル差ペナも影響無いしどうやって楽しむのか解らない。

4

無課金でも強くなれる!
ストーリーもついてるから飽きない!
ジャックと一緒に旅が出来る!
映画を知らなくても十分楽しめます!
是非インストールしてください。

ゆきじま

6年前

4

「パイレーツ・オブ・カリビアン」の世界が楽しめるストラテジーゲームってすごい豪華だよね。登場人物もみんなリアルに描かれてるから世界観壊さないし、ファンは嬉しいはず。ゲームも酒場で仲間を募って、他の船から資源を奪う・海で魔物や他の海賊と戦うなど、やることは多い。中々飽きない。

5

ジャック・スパロウと一緒に冒険ができるよ!!リアルタイムストラテジーだから海賊船を建設したり、敵の海賊船から資源を奪ったりできて、海賊ライフ満喫できる!!仲間の募集は当然酒場だよねwwww強くなるまではコツコツやらないといけないけど、ストーリーも充実してるから楽しめるよ!!

桃花

6年前

1

パイレーツが凄く好きなので即インストール、の予定がインストールするのに1日弱かかり、これから楽しもうと思ったらすぐに落ちる。ものすごくがっかり。リリースされたばっかりだからか、数回のアップデートで改善されなければ消す。

くぅ

6年前

5

ディズニーだけあって色々な国の方が混在しているところが面白い。グラフィックが美麗❗️ジャックの記憶をたどって進む映画みたいなゲームです。無課金でも頑張れるところが気に入っています。
とにかくジャックがかっこいい✨それに尽きる‼️

4

昨日リリースされたゲーム。システムは、ゲームオブウォーなどに似た感じ。ハマってはやめては、やっぱりどうしてもたまにやりたくなってしまうんですよね、こういう奴。同盟か一匹狼か。弱肉強食の世界の中で悠々自適な海賊生活ー。

JOYCITY Corp のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });