Androidアプリ「UFO on Rails」のアイコン

無料

UFO on Rails

開発:
Takahiro Ito

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

全区間飛行を目指して、UFOは今日も夜の街を遊泳する

長さ40km以上ある線路を、UFOを使って進んでいきます。UFOはスマホを傾けて操作。傾きの感度が高く少々操作にクセがありますが、慣れると本当に運転しているような臨場感が味わえます。

はじめのうちは、UFOのエネルギー切れですぐゲームオーバーに。動画広告やゲームをプレイするともらえるコインで、UFOをレベルアップさせられます。UFOを育てて、線路の果てを目指しましょう。

▲夜のビル街を進んでいく。真夜中に空中散歩しているような感覚が楽しい。

▲ステージにはところどころにドリンクが落ちている。取ると、エネルギーが補給できる。

▲なるべく長い距離を進んでコインを手に入れよう。コインで、UFOをレベルアップさせられる。

このアプリの楽しみ方

プレイしていると、夜の街を散歩しているかのような感覚が味わえます。エレクトロなBGMも流れており、スピードとマッチして風に乗ったような気分に。ゴールを目指すのがゲームの目的ですが、ゆったりと空中遊泳している気分になりたいなと思った時にもぴったりです。UFOを育てるほど長い距離を進めるので、ぜひチャレンジしてみてください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1
最終記事更新日:2017年5月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください