Androidアプリ「Vertigo Racing」のアイコン

無料

Vertigo Racing

開発:
Deep Byte Studios SRL
容量:
79M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

狭くて危険な峠を大爆走! ガソリンが尽きるまで突っ走れ

操作はアクセルとブレーキのみという、なんとも男らしいレースゲームです。断崖絶壁の狭いコースを、猛スピードで突っ走りましょう。コースは狭く、スピードを出しすぎると崖へ真っ逆さま……。他にも危険な岩や木が至る所にあるため、ブレーキングのテクニックも必須。

猛スピードで突っ走る疾走感と、危険運転のハラハラ感が上手くマッチしたレースゲームです。

▲狭い峠を猛スピードで突っ走るレーシングゲーム。燃料が尽きるか、車が壊れるとゲームオーバー。

▲スピードを出しすぎると真っ逆さま……。ブレーキングテクニックを身に着けないと生き残れない。

▲新しい車を買ったり、改造したりして、より長い距離を走っていく。

類似アプリとの違い

耐久力が無くなるまでひたすら突っ走るタイプのランゲームですが、操作がアクセルとブレーキという点で大きく操作感が異なります。猛スピードで飛ばしすぎると崖から落ちてしまうため、ブレーキングも重要に。

また、車の改造も可能ですが、スピードを上げすぎるとそれだけ崖から落ちるリスクも高まるため、プレイヤーのテクニックも重要になります。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.4  端末:Nexus 7(2013) (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2017年5月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください