チャット占いウラナッテ うらなって

販売元:HAUKORE Co. Ltd.

最終アップデート日:2022年7月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

24時間いつでもOK。あなたと相性ピッタリの占い師が相談に乗ってくれる

知人には言い辛い悩みがある。そんな時は、あえて赤の他人に悩みを聞いてもらうのもいいかもしれません。本アプリでは、男女様々な占い師に電話やチャットで相談する事ができます。

本アプリ特有の機能として、自分の好みや鑑定傾向から、相性ピッタリの占い師を紹介してくれるというものがあります。自分に合ったアドバイスを期待できますね。

良い点
  • アプリが相性ピッタリの占い師を紹介。的確なアドバイスを期待できる
  • 厳正な審査を通った占い師が多数在籍しており、信頼性が高い
  • 応援してくれる、悪い結果も言うなど、好みの鑑定タイプを指定可能

▲タロット占い、西洋占星術など、様々なジャンルの占い師が在籍。チャットや電話で相談できる。

▲最初にいくつか質問に答え、相性のいい占い師を鑑定。質問の答えはいつでも変更可能。

▲利用者の素直な答えがレビューとして投稿されている。相談前にチェックすると良し。

▲リピーターや高評価レビューの多い占い師を探せる、ランキング機能も搭載。

▲最も信頼されるサービスを目指しているため、占いアプリが初めての人も比較的安心して利用できる。

こんな人におすすめ

本アプリのような占いのサービスは初めてという方も、安心して利用できる仕組みになっています。たくさんの占い師が在籍していますが、利用前の質問や、鑑定傾向からアプリが自動的に相性の良い先生を探してくれるので、占い師選びに迷う事はありません。

鑑定には有料のポイントが必要になりますが、事後請求なし、ポイントの有効期限なしと、こちらも安心して利用できるシステムとなっています。

占いアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど
【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

チャット占いウラナッテ うらなって

販売元:HAUKORE Co. Ltd.

最終アップデート日:2022年7月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

5

鑑定履歴がずっと残せるのと無料で送れるメッセージがあるのが嬉しい。あと良い先生がたくさんいるから好き。

すあま

6年前

5

自分と相性の良い占い師さんにマークをつけてくれるから、迷ったらその先生を選んでみるのも一つの手です!先生はみんな審査を通った方ばかりとのことで、かなりしっかり占いをしてくれるので、本気の悩みも安心して相談できるのは嬉しいですね…。指定すれば悪い結果もちゃんと教えてもらえますよ!

かなたん

6年前

4

いくつか質問に答えたら、自分に合った占い師を教えてくれるってすごい画期的な気がする(°ω°)!誰に占ってもらったらいいか迷わなくて済むし、答えは変更できるから合わないなって思ったら答えを変えちゃえばオッケー☆占い方や鑑定結果の伝え方もちゃんと選べるから安心だと思うよ~。

5

2000円分試せたので嬉しかったです。普通に無料で全部占ってもらえたので助かりました!

HAUKORE Co. Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });