戦刻ナイトブラッド 光盟【戦国恋愛ファンタジーゲーム】

販売元:Mynet Games Inc.

最終アップデート日:2019年12月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年5月30日

あの戦国武将は吸血鬼! 戦いで傷ついた彼を、癒やすも見放すもあなた次第

イケメン化した戦国武将との恋が楽しめる恋愛ADV。あなたは武将たちを癒やす力を持っており、戦いに明け暮れた武将たちがあなたの血を求め言い寄ってきます。誰に血を吸わせてあげるかは、あなたの好み次第ですよ。

ただ物語を読むだけでなく、好きな武将を編成して敵と戦うバトルモードも搭載。オートで進行する戦いを見守り、傷ついた武将を癒やしてあげるだけでOKです。大好きな彼を偉大な武将にしてあげてください。

良い点
  • 信長や秀吉ら武将がイケメン化。美麗フルボイスでときめかせてくれる
  • 彼らはあなたの血を欲する。みんなに必要とされる嬉しさ
  • ユニットを編成し敵軍と戦うバトルモードも。誰でも簡単に遊べる

▲名だたる武将たちがイケメン化。それぞれの家が勢力拡大を狙って争っている。

▲バトルは基本オートで進む。傷ついた武将を回復してあげることで、親密度もアップ。

▲好きな武将を育てて、より強い男になってもらおう。

このゲームの楽しみ方

織田家、豊臣家などいくつかの派閥があり、ゲーム開始時に好きなところを選べます。お気に入りの武将を育て、戦いをサポートしてあげながら親密度を深めてください。一定のところまで進むと「吸血イベント」が発生。普段は勢力争いばかりしている血気盛んな武将が、あなたの前ではいつもと違う姿を見せてくれます。甘いボイスとスチルを通して、波乱万丈な恋を楽しんでください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

戦刻ナイトブラッド 光盟【戦国恋愛ファンタジーゲーム】

販売元:Mynet Games Inc.

最終アップデート日:2019年12月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

たぬき

4年前

4

出演声優さんが豪華でストーリーも面白いので毎日楽しくプレイしております(*´v`*)オードバトルでラクに進めれるのと、イケメンキャラたちのグラフィックも美麗な上にゲームシステムもシンプルで分かりやすいため、乙女ゲームが好きな方にぜひおすすめしたいです。

4

吸血鬼の勢力(織田、豊臣)と、
オオカミ人間の勢力(武田、上杉、真田、伊達)がある。
オオカミというか イヌ??

さて、レア度の高い武将ほど強いですが
レア度2のカードのストーリーはフルボイスで面白い。
イベントが多い。ランキング上位だとレアカードが貰えるので頑張るプレイヤーも多い。

みゆ

6年前

4

架空の戦国時代にタイムスリップする恋愛物\(^o^)/戦国武将との恋ですが、その武将が吸血鬼だったりします。色々設定詰め込みすぎてて笑いますよ!物語の合間にバトルもあるんですが、バトルはオートなので片手間で全然プレイできます。ちょっと物足りないかな~。でも武将は格好良いです笑。

Mynet Games Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });