無料

Snake VS Block

開発:
3.22

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

ボールのヘビはその身を砕きながら、ひたすら仲間を集め進んでいく

ボールのヘビをどんどん大きくしていきながら、ひたすら上に進んでいくカジュアルアクションゲーム。シンプルなルールなのですぐ楽しめます。

BGMがなくてちょっと寂しいですが、ビデオゲーム黎明期のような雰囲気と考えればなかなか味があります。

アプリの遊び方

ボールでできたヘビが自動で上に進んでいくので、画面を左右にスワイプして移動させます。途中にある数字の書かれた丸いボールを取ると、数字の分だけヘビが大きくなるので優先的に取っていきましょう。

道中には途中で数字の書かれたブロックが随所に配置されています。そのブロックに接触すると数字の分ヘビが小さくなるので、自分の数字より大きいブロックに当たらないよう注意です。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.09  端末:Nexus 7(2013) (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2017年6月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

MIzuki

4日前

4

悪くない。というか面白い!人間の心理を見通してやったぜてきに確殺されるのが本当に悔しくてたまらんw 初見殺ししかないので注意。あとBGM無くて最初急に始まったからビックリした。 広告多いとか言われてるけど他アプリと比べたらそーでもない。むしろ少ない方。

ryota

4日前

5

最高に単純なミニゲームでハマる!玉を溜め込んだ直後に40のブロックが見えた時にはもう気が狂うほど気持ちええんじゃ(ドM並感)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

VOODOO のアプリ