脱出ゲーム:ギフト

販売元:Jin Yue

最終アップデート日:2017年8月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年6月6日

初めての女の子の部屋……胸のドキドキが、恐怖の戦慄へと変わる!

主人公はもてない男子学生。バレンタインデーに告白した女の子から、部屋に遊びに来ないかと誘われる。初めての女の子の部屋で最初はドキドキとしていたが、徐々に彼女のサイコな一面があらわに……。

『呪巣』や『赤い女』を手がけた開発チームによる、新しいホラー脱出ゲームです。本作は今までのシリーズと比べるとサスペンス色が強め。ビクッとする演出はないものの、じんわりと冷や汗をかくような恐怖が襲います。

良い点
  • 女の子の部屋からの脱出ゲーム。探索する中でサイコな一面が見えてくる
  • ビクッとするホラー演出は無いが、想像を掻き立てられる恐怖感がある
  • ニコニコ生放送機能を搭載。恐怖体験をみんなで共有できる……

▲テーブルの上の手紙には「私のすべてを知ってほしい」。なんかちょっとヤバそう……。

▲アイテムを分解や合成して、謎を解いていく。

▲独特のタッチのイラストで、恐怖心を煽ってくる。

こんな人におすすめ

付き合い始めた彼女の部屋には、カニバリズムや黒魔術に関する本、破れた写真など不気味なものが多数置いてあります……。彼女は一体どんな秘密を抱えているのか、身の毛もよだつ真実を目の当たりにすることでしょう。若干グロテスクな表現もあるので、平気な人におすすめです。

部屋のどこかにあるキスマークをすべて集めると秘密のエンディングが開放。根気よく探してみてください。

脱出ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】脱出ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】脱出ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

脱出ゲーム:ギフト

販売元:Jin Yue

最終アップデート日:2017年8月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

いきなりくる怖さじゃなくて徐々に感じる怖さがあるゲームなので、ホラーゲームが苦手な私も楽しくプレイできました。
ストーリーもよく作り込まれていて、進めていくのが楽しかったです。
もし何をしていいかわからなくなったら、ヒントも貰えるので、比較的優しい脱出ゲームだと思いました!是非!

iPad Pro

6年前

4

呪巣シリーズ、赤い女のデベロッパーからのシリーズ。 怖いか否かは 個人差はありが 個人的には怖くはなく 相変わらずの後味の悪さ←褒め言葉。
シリーズ作品が気に入った方は 是非

Jin Yue のアプリ