準新作

無料

結城友奈は勇者である 花結いのきらめき

開発:
3.39

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

新たな敵と戦うため、讃州中学勇者部が今度はスマホで活躍!

「勇者である」シリーズにスマホゲームが登場! タカヒロ氏の書き下ろしのオリジナルストーリーで、勇者部6人の新たな活躍が見られます。倒したはずの敵「バーテックス」達がまた現れた理由とは?

戦闘はセミオートで行われるタワーディフェンスバトル。敵が通る道にキャラクターを配置し、迎え撃ちます。キャラクターはスワイプすることで配置変更が可能。敵との距離やタイミングを考えた、戦略性あるバトルが楽しめます。

このアプリの楽しみ方

ストーリーは「花結いの章」からはじまり、「結城友奈の章」「鷲尾須美の章」とキャラクターごとに分かれています。

倒したはずの敵「バーテックス」が再び現れ、不要になったはずの主人公たちが勇者に変身できるアプリも戻ってくるという事態。なんでも土地神の集合体の一部が反乱を起こし、内部が荒れてしまったことが原因のようです。主人公たちは、神を鎮めることができるのでしょうか。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0
最終記事更新日:2017年6月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

elegant pig

15日前

4

TVアニメ「結城友奈は勇者である」を題材にしたRPG。ディフェンスゲームのようなシステムになっており、リアルタイムにキャラクターを動かして迫りくる敵を打ち倒していきます。そしてシナリオパートはフルボイス&Live2D!全体的に豪華だし可愛いし、原作知らなくてもおすすめです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

AltPlus Inc. のアプリ