Androidアプリ「LINE Creators Studio」のアイコン

無料

LINE Creators Studio

開発:
LINE Corporation
容量:
131M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部の評価

最終更新日: 2020年7月21日

このアプリを評価したメンバー

さんばり
20代/ライター/ソシャゲ、SNS
宇宙的恐怖なやつが好きです。
ぐーたら
30代/OL/便利ツール、ゲーム、音楽
人生出たとこ勝負。腕相撲は並の男性より強いです。
ハバネロ
20代/ライター/ゲーム、クリエイト、デザインツール
唐辛子でできている。イラストとか小説とか、創作が趣味。

良かった点

  • 変顔写真をきれいに切り取れるので、おもしろスタンプを作りやすい。知り合いがこのアプリで作っていたが、出来も美しかった。
  • 自分の欲しいLINEスタンプを作ってみたかった!簡単操作であっという間に作成することができた。
  • 写真を切り抜き、テキストをつけてカンタンにスタンプが作れるのはお手軽。飼い犬のスタンプを量産するのが楽しい。

ちょっと気になる点

  • 切り抜きツールが細かい部分まで削除することができず手間取ったが慣れたら大丈夫かも。

Appliv編集部のレビュー

自作のLINEスタンプで、家族・友人とのトークがより華やかに

LINEスタンプ作成に興味があったけど、手が出しづらかった人に。このアプリを使えば、お気に入りの写真・イラストを切り抜いてスタンプが作れます。

また、自作スタンプを販売することが可能。オリジナルスタンプを、家族・友達と共有して使えます。

▲スタンプは8種類から販売が可能。販売するのにお金はかからない。

▲指でなぞって微調整すると、綺麗に背景を切り抜ける。

▲設定できる販売価格は120~600円。審査に合格すると、自分のスタンプがショップに並ぶ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:デバイスにより異なります
最終記事更新日:2017年6月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

LINE Corporation のアプリ