Androidアプリ「Ohajiki Web Browser」のアイコン

無料

Ohajiki Web Browser

開発:
Shingo Fukuyama

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

目的の機能にスワイプでアクセス。ユニークな操作性のブラウザアプリ

目に優しい黒い背景が印象的なブラウザアプリです。特徴は丸型のメニューボタン。触れてシュッとスワイプするだけで、検索やブックマークなどの機能に素早くアクセスできます。

操作が独特で使う人を選ぶかもしれませんが、ハマる人にはハマるでしょう。

▲ボタンをタップするとメニューが出てくる。使いたい機能の方向へスワイプしよう。

▲YouTubeを小窓で再生しながら、他のタブでブラウジング。

▲検索画面。Amazon、YouTube、Wikipediaなど、よく使うサイトへすぐアクセス可能。

このアプリの便利な使い方

ぜひ使ってほしいのが、YouTubeの小窓表示機能。動画を小窓で再生しながら、別のタブでブラウジングを続けることができます。

スマホはマルチタスクが苦手なデバイスですが、これで動画を楽しみながら他の作業も行えるというわけです。

時には情報チェックのため、時には音楽プレイヤー替わりに、いろいろ活用してみてください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.2
最終記事更新日:2017年6月29日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください