霊能占い師/三浦栄子【霊視透視占い】人生占い・結婚占い

販売元:Rensa co.ltd.

最終アップデート日:2017年6月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年7月7日

30年の実績に信頼が置ける。占い鑑定で、心を浄化してみませんか?

30年のキャリアを持つスピリチュアルカウンセラー「三浦栄子」監修の占い鑑定アプリ。独自の霊障透視占いで、人生の不安や悩みなどを解消してくれます。

名前・生年月日・性別を入力するだけなので、気軽に鑑定が可能。心のリフレッシュにおすすめです。

良い点
  • 恋愛、人生、仕事……幅広い悩みを占いで解決!
  • 簡単なプロフィールを入れるだけ、短時間で鑑定が可能
  • 無料の鑑定も多いので、気軽に占ってもらえる

▲鑑定結果を詳しく文章で紹介。読んでいる内に心が安らいでくる。

▲無料鑑定も多い。毎日新しい鑑定メニューが更新されている。

▲三浦栄子が監修。霊視を駆使したカウンセリングが特長。

このアプリの楽しみかた

鑑定メニューが非常に豊富で、さらに新しい鑑定が毎日更新されます。無料の鑑定も更新されるので、ぜひチェックしておきましょう。

また、「あの人の脈アリは○○さん」や「今あなたを好きな異性」など、ちょっと変わった面白い有料鑑定も用意されています。実際に占い師に鑑定してもらうよりもリーズナブルな価格設定なので、気になる方は鑑定してもらってみては?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

霊能占い師/三浦栄子【霊視透視占い】人生占い・結婚占い

販売元:Rensa co.ltd.

最終アップデート日:2017年6月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

あや

6年前

4

占いアプリです。簡単なプロフィールをいれるだけで鑑定が可能です。無料のわりに診断が豊富です!

mika

6年前

4

霊障透視占いって怖い気がしてたけど、内容しっかりしてたのですごい良かったです♡結果の文章も丁寧だし、分かりやすかった♡名前と誕生日と性別だけで、他に登録とかは必要ないから、占いたいときだけ使ってます。無料のものも多くて、無料のだけで十分です。有料ばっかじゃなくて良いです♡

4

名前と生年月日と性別だけで色々占うことができます♪こういうのって本当に当たるのかとか何か怪しいなって感じだったけど、詳しく占い結果が読めるので良かったです!無料のも割りとあるので、それなりに占えます。霊障透視占いっていうのどんなのか分からないですが、当たってるような気がします!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });