Androidアプリ「Voletarium: Sky Explorers」のアイコン

無料

Voletarium: Sky Explorers

開発:
Mack Media GmbH & Co KG

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

I Can Fly! ボロボロの飛行機を改造して、果てなき大空へ

蒸気を利用した飛行機で、空を飛ぶフライトアクションゲームです。最初のうちは飛行機はボロボロで、飛んだと思ってもすぐに墜落してしまいます。しかし、翼やブースターを改造することで、徐々に飛行距離が伸び、やがて自由に大空を飛べるようになりますよ。

▲飛行機はハンググライダーのように徐々に落下する。上手く蒸気に乗って飛び続けよう。

▲自作の飛行機を改造。翼やブースターを付け替える事で、より遠くへ飛べるようになる。

▲男性、女性、ロボットの三人の中からパイロットを選択可能。

アプリの遊び方

飛行機で空を飛んでコインを集めながら、新しいパーツを買って飛行機を改造していきます。見事墜落する事なくゴールすれば、新たなステージで遊べるように。舞台が一新されて、心機一転新たな気持ちで遊べますよ。

ドイツやフランス、そして日本など、様々な国をモチーフにしたステージが登場する模様。どんなステージなのかは、ぜひ自身で確かめてみて下さい。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.18  端末:Nexus 7(2013) (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2017年7月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください