illi

販売元:Set Snail

最終アップデート日:2017年6月2日

iOS
価格:
Android
価格:200円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年3月24日

モフモフと動く生き物が大ジャンプ。その先には新たな足場か、奈落か

足場をグルグルと自動で動く生き物を操作します。ジャンプした足場の向きによってステージの重力が変化。ジャンプのタイミングと足場の向きに注意が必要です。

生き物のかわいさとダークな世界観とのギャップに、思わず引き込まれてしまいますよ。

良い点
  • タップ1つで手軽に遊べるワンボタンアクション
  • 毛虫のような獣のような、毛まみれの生き物がかわいい
  • 木と機械が混ざり合った、ダウナーなステージが魅力

▲ステージあるゴールを目指していく。足場の向きによって、ステージの重力が変化。

▲一度落下してしまうと即ゲームオーバーというシビアさ。

▲全60ステージ。ステージに割り振られたクエストは170以上あり、やり応えがある。

このアプリの楽しみ方

ステージにはそれぞれクエストというやり込み要素があります。ステージに落ちているクリスタルをすべて集めたり、ジャンプ1回のみでクリアしたりと難関なクエストが170以上! ステージによってはクエストが複数設けられている場所もあります。もっとこのゲームを極めたい人や、ステージをすべてクリアしてしまったという人はぜひ挑戦してみてください。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

illi

販売元:Set Snail

最終アップデート日:2017年6月2日

iOS
価格:
Android
価格:200円
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Maryー

6年前

4

モコモコした主人公illiをタップ操作してクリスタルを集めるアクションパズルゲーム。
ジャンプタイミングがシビアです😅
各ワールドには新しい罠や障害物が設置されており、レベルが上がるにつれ難易度が上がります。結構難しいし、クオリティも高いのでハマること間違いなし!

5

可愛らしいデザインと心地良い音が魅力的なパズルアクションゲーム。ステージクリア型になっており、森の中にあるクリスタルを集めながらゴールを目指します。操作方法はシンプルで、タイミングよく画面をタップして「illi」をジャンプさせるだけ。誰でも気軽にプレイできます。

ハルミチ

7年前

4

同じ所をグルグル回っちゃうキャラクターを使って、適切な場所でジャンプして隣のギミックに移りながらゴールを目指す。この、羊みたいな毛虫みたいなキャラが可愛い!移れないところでジャンプしちゃうと落ちてしまうのでタイミングが重要ですね。

Set Snail のアプリ