青鬼

販売元:LiTMUS Co., Ltd.

最終アップデート日:2021年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

PC版の大ヒットホラーゲームの「青鬼」がスマホ版になって完全リメイク!

迫る青鬼から逃げながら洋館の謎を解き、生還を目指すゲーム。

ストーリーやステージのレイアウトもPC版を忠実に再現。名前を「ヒカキン」にすると、ヒカキン編を楽しむことができます。やはり青鬼出現時のドキドキ感がたまらないです。

良い点
  • 青鬼から逃げるスリルが満点! 効果音も怖すぎる
  • 名前を「ヒカキン」にすると、ヒカキン編が楽しめる
  • 全世界のユーザーとスコアランキングで競い合おう

▲迫る青鬼から逃げ切れ!! 捕まったらゲームオーバー。

▲アイテムを見つけて、ストーリーを進めよう。

▲暗号を解く問題はよく考えよう。

こんな人におすすめ

このアプリはホラーゲームが好きな人におすすめです。なぜなら青鬼に遭遇すると怖いBGMと共に一定時間追いかけてくるので、すごくスリルがあるからです。さらに青鬼から逃げながら洋館の謎解きストーリーを進めなければいけないので、常に緊迫感がありホラーゲーム好きにはたまらないでしょう。3倍速や5倍速モードではよりスリルを味わえるので、ぜひやってみてください。

ホラーアドベンチャーゲームアプリのおすすめランキングはこちら

ホラーアドベンチャーゲーム!無料アプリおすすめランキング【2024年】
ホラーアドベンチャーゲーム!無料アプリおすすめランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

青鬼

販売元:LiTMUS Co., Ltd.

最終アップデート日:2021年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

5

よく実況で見かけるあの有名ホラーゲームです。
青鬼2,3もあるので、最初にこの1をやって、やれておくのがいいと思います。
クリアするだけでなく、色々ミッションもあるのが好き。ふつうにクリアができても、ミッションのために何度もやってしまうので飽きません。

タコス

5年前

4

怖い。PC版を忠実に再現されていて、青鬼まだやったことない方にはオススメです!トラウマ注意!

yuri

5年前

4

実績もあるから、そこそこ楽しめた!
けど一回攻略してしまうともう後はつまらない。。
それは仕方ないけれど、少しストーリーが物足りない感じがする。

ボムゾー

5年前

4

PC版でヒットした青鬼がスマホになったと聞いてすぐダウンロードしました。
身震いしそうな効果音と絵のグラフティックがたまりません。
夜トイレに一人でいけないです。

はしお

6年前

5

青鬼2の前作がの青鬼が遂にスマホで登場しました。皆さんは青鬼程度なら怖くないでしょうが(私は怖いです笑)やっぱり楽しむなら原作でしょ!って方にはオススメです。

5

とにかく怖い、怖い。でも映像がグロイとかではないです。
青鬼が急に出てきた時の効果音やスリルはヤバい!
どちらかというと謎解き要素が強いのでは、と思います。
結構頭を使うのでそういうのが好きな人ははまると思います。
どうしてもわからないときはヒントなどもあるので誰でもクリアは可能だと思います。
今でも人気ユーチューバーさんたちがよく実況プレイをしているみたいなので
それを見てから決めてもいいかもしれません。

LiTMUS Co., Ltd. のアプリ