メンタリストDaiGo-超性格分析- 究極の相性診断

販売元:IGNIS LTD.

最終アップデート日:2020年9月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年8月10日

あなたって実は素直ではありませんか?……これがメンタリズムです。

メンタリストDaiGo氏が監修している性格診断アプリ。

いくつかの質問に直感で答えるだけで、協調性・社交性・勤勉性・チャレンジ力・メンタルを診断。最後まで診断し終わると、「どういう風に告白したらいいか」などあなたのトリセツを紹介してくれます!

良い点
  • メンタリストDaiGo監修。心の中が見透かされる気分!
  • 性格診断BIG5に基づいているので、信憑性が高い
  • 相性診断も可能。友達や恋人との相性はいかに?

▲いくつかの質問に答えると、あなたの性格を解析。詳しい解説も付いている。

▲5つの性格診断を行うと、あなたの「取扱説明書」を解放。どういう行動をとれば良いかを教えてくれる。

▲最初に、簡単なゲームが行われる。「HOUSE」から一文字ピンと来たものを選ぶと……驚きの結果に。

このアプリの楽しみかた

フレンド機能もあって、友達のIDを検索することで友達の診断結果も見ることができます。思わぬ性格が分かるかもしれませんね。また、フレンドとの相性も診断することが可能。「無人島で二人きりになったらどうなるか?」や「仕事の関係だと上手くいくか?」など、シーンごとの相性が分かります。友達や家族、そして恋人との相性を調べてみてはいかがでしょうか?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

メンタリストDaiGo-超性格分析- 究極の相性診断

販売元:IGNIS LTD.

最終アップデート日:2020年9月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

櫻井

3年前

4

質問の数は多いですがその分しっかり当たっている気がします。DaiGoが監修しているとなんか安心感があるw

ちゃんみか

3年前

5

性格めっちゃ当てられて驚き!すごいねこれ!質問に答えただけなのにこんなに性格わかっちゃうんだね。

ちょこ

3年前

3

メンタリストDaiGoさん監修の性格診断アプリ。質問に答えていくと性格分析をしてくれて、自分がどんなタイプの人間なのか自分の取扱説明書がわかります。自己分析して周りの人間関係の付き合い方などを知るには良いアプリだと思います。

ケンケン

4年前

4

Daigoが監修している性格診断アプリ。
何問か質問に答えるだけで診断できるのでとても楽です。
友人通しでやって見せ合うと話のタネにもなります。

leakira

4年前

4

まあまあたる。ただ、これと言って凄いとは思えない。他の性格診断アプリと大して変わらない気がする。

IGNIS LTD. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });