マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

販売元:HAKUSENSHA.INC

最終アップデート日:2024年4月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

人気少女漫画から大人向けまで! 幅広いジャンルが無料で読める

「フルーツバスケット」や「大奥」など幅広いジャンルを収録した、白泉社の公式漫画アプリ。本アプリは6,000話がコイン消費無しで読めるのが魅力です。毎日2回FREEコインが回復するため、合計8話読むことが可能。アニメや実写化した作品も多数揃っていますよ。

良い点
  • 豊富なジャンルを収録。白泉社の人気作品が読める漫画アプリ
  • 『マンガPark』でしか読めないオリジナル作品も連載中
  • ラジオ番組も配信。漫画業界の裏話が聞けるかも!?

白泉社の人気作品が目白押し

「大奥」や「桜蘭高校ホスト部」など白泉社の人気作品を多数収録しています。アニメやドラマ化したものも豊富。毎日2回もらえるFREEコインを使用することで、毎日無料で漫画が読めますよ。

オリジナル作品も充実している

本アプリは純愛から大人向けといった、幅広いジャンルのオリジナル作品を掲載。「今日はドキドキするような作品を読みたい」「アクション系の作品を読みたい」など気分に合わせて楽しめるのが嬉しいですね。

声優たちによるラジオ番組を配信中!

花江夏樹や木村昴など、豪華声優陣によるラジオ番組を配信しています。ボイスドラマも収録しているので、寝ながらストーリーを楽しむことが可能。ちょっとしたスキマ時間に聴くのもおすすめです。

マンガ・コミックアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める

販売元:HAKUSENSHA.INC

最終アップデート日:2024年4月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

クロウ

3年前

4

ベルセルクなど面白いマンガが見られる
初回ダウンロードで結構コインがもらえるし、オリジナル作品があったりと読み応えがある

マヨ

3年前

3

シグナル100を見たかったので入れてみました、かなり使いやすいのですが、自分的には会うマンガが少なかった。

nicoron

4年前

3

ここでしか読めないマンガがあったのでとても嬉しい!毎日配信されるコインを使って無料で読めるけどすぐに足りなくなります。続きが気になって仕方ないけど課金するほどでもないので気長に無料範囲内で楽しんでます。

Maryー

5年前

4

読みたい漫画があったのでDL
人気の最近のマンガが揃っており、なかなか良かったかもです。
漫画によっては完結していて最終話まで全話見れるのでかなり良いなと思います。
コインが少し少ないかなとは思います。
暇つぶしに読み切りたいマンガがある方は是非

たぬき

6年前

5

とにかく面白い作品と読みたい漫画がめちゃくちゃ多いです、1日二回回復だけじゃ足りないです(笑)

コッペぱん

6年前

4

白泉社の漫画が毎日無料で読めるので、昔少女漫画を読み漁っていた身としては有り難いアプリです。freeコインは1日二回回復。他のアプリよりちょっとお得な気がしますね。男性向け漫画もあるし、声優さんのラジオも聴けます。ラジオはこのアプリだけの番組らしいので、ファンは嬉しいですね。

6年前

4

市販漫画が目白押し!その意味では今までLINE漫画一択だと思っていましたがこれも中々に良アプリ。人気作品を無料で読めます。きっと読みたいものが見つかるはず。声優さんの限定配信ラジオなどマンガ以外の機能もあるので他のマンガアプリプラスαと言ったところ。漫画好きならダウンロードです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });