Androidアプリ「Family Zoo: The Story」のアイコン

無料

Family Zoo: The Story

開発:
Plarium LLC
容量:
78M
3.11

2件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

あなたの頭脳とセンスで、寂れた動物園がステキに生まれ変わる!

パズルを解いてチケットをもらい、チケットを消費して動物園の施設を充実させていきます。

リゾート風、西洋風……建築物のデザインはバリエーション豊富。ものによってはいつでもデザインを変更できるので、自由なカスタマイズが可能です。

▲フルーツを組み合わせて消していくマッチ3パズル。組み合わせ次第で強力なボムが作れる。

▲まだ生き物がいない動物園。まずは檻や広場の掃除から始めていく。

▲ショップで建築物を買ったり、ビジネスで出店を設置したりできる。

このアプリの遊び方

序盤、動物園には動物が1匹もおらず園内はゴミだらけ。片づけをしていくところから物語はスタートします。パズルと開拓を交互にやっていくか、最初はパズルばかりプレイして後から一気に開拓するか、お好きな方法で遊んでください。

ビジネスやショップで必要な資金は、パズルとミッションをクリアすることでもらえます。やり込んで、あなただけの動物園を作り上げていってください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1.8
最終記事更新日:2017年8月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

坂田千穂

1年前

1

難しいけどライフル少ない。暇潰しならええかもね。動物なかなか集まかわいいよ。らん。

志水大姫

2年前

4

パズルをしてミッションをクリアしていくと資金が手に入るので、それを使って寂れた動物園を経営していく、ちょっと変わったパズルゲームです。ビジネスでお店を出すと資金も増えるので、施設を作りやすくなります。施設のデザインも色々選べるので、自分の動物園って愛着が湧くので楽しいです。