キャンプ情報なら、hinata〜もっとそとが好きになる〜

販売元:vivit, Inc.

最終アップデート日:2023年11月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

キャンプやBBQが好きな人に役立つアウトドアのアイディア集

アウトドアをより楽しくするためのアイデアが多く掲載されているアプリ。グッズやレシピだけでなく、ファッションやイベント情報も満載。なにかが物足りない、もっと楽しみを見つけたいという方は参考にしてみてください。

良い点
  • アウトドアグッズ・レシピ等の情報が多く載っている
  • おすすめスポット情報で、予定を立てるのに役立つ
  • ユーザーが投稿した、キャンプ中の賑やかな写真を閲覧

▲アウトドアのアイディアやスポットが書かれた記事を閲覧できる。

▲写真とカテゴリ名に分けられた、見やすい検索ページ。

▲気になった記事はお気に入り登録しておけば、後でまとめて読める。

このアプリの使い方

SNSに投稿されたアウトドアの写真を、ピックアップして掲載しています。美味しそうなレシピの画像・山の風景を楽しめるのはもちろんですが、写真から「自分も真似してみよう」とアイデアに発展することも。美しい写真ばかり揃っているのでぜひ参考にしてみてください。

会員登録することで、記事をお気に入り一覧に保存できます。現地で見たい時、再度検索する手間が省けて便利ですよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

キャンプ情報なら、hinata〜もっとそとが好きになる〜

販売元:vivit, Inc.

最終アップデート日:2023年11月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

5

キャンプ系って、各メーカーのサイトはあったけど、横断的な情報が網羅されているアプリがなかったので、重宝しています。一覧でまとめられた記事もあるし、オリジナル取材やhinataっぽい?記事もあった楽しいです。また、左にスライドしたフォトという機能?サービス?で、他の人のスナップ的な形で見れて、とても楽しいし、参考になります。

5

アウトドア系おアプリって全然ないので重宝してます!
サイトで記事見にいくのが面倒なので、アプリが便利。

もちろん記事は読みやすくて、わかりやすいのでいいです!他のところだと、詳しくないと少しわかりにくかったるするけど、まだアウトドアにはまりだしたところなの優しく書かれていてありがたいです!!
お外美人っていう連載がいいですよ〜
これから更新されるるの楽しみにしてます♪

5

アウトドアについては、メディア自体は数あれば、情報が体系的に見れるところが少ないので、とても良い!もっといろいろできそう!

佐伯 直哉

6年前

4

アウトドアに関する記事がまとまっているだけでなく、おしゃれなキャンプの写真がたくさん掲載されていて参考になる!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });