Androidアプリ「CASH BACK(キャッシュバック)」のアイコン

無料

CASH BACK(キャッシュバック)

開発:
株式会社 アイドママーケティングコミュニケーション
容量:
34M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

もうレシート捨てない! だって現金にキャッシュバックされるのだから

いつもの買い物をお得にしてくれるアプリが登場しました。利用方法は簡単。対象商品を買ったレシートを撮影して送るだけ。それでポイントが貯まり、現金と交換ができます。ポイントは1ポイント=1円の嬉しい等価倍率。今すぐにでも使ってみたいアプリです。

▲全メーカーOKのスポーツドリンクがあるなど、対象商品が豊富でポイント獲得の機会は多い。

▲撮影の際は、店舗名や電話番号がしっかり映らなければいけない点に注意。

▲無事審査が通れば、ポイントが付与される。1000ポイントから交換可能。

こんな人におすすめ

スーパーやコンビニで買い物する機会の多い人に、ぜひ使って欲しいアプリですね。ポイント対象商品は食品・酒・日用品など幅が広いのに加え、「全メーカーOKのアイスクリーム」などざっくりした対象商品があります。

そのため、普通に買い物をしても何かしらの対象商品を購入している可能性が高いです。もうレシートは捨てられませんね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1.2  端末:Nexus 7(2013) (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2017年8月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

豆こがね

3年前

4

買い物をしたレシートを使ってお小遣い稼ぎできるので、好きなアプリですw店名とポイント対象商品がしっかり写っていないといけないとか、レシートを審査に出すときに注意はありますが、ちゃんと承認されますよ。対象商品もジャンル広く、沢山あるので普段買い物をよくする人にはおすすめ!