DROP NOT!

販売元:Oddrok Oy

最終アップデート日:2018年5月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

曲がり角が来たら画面をタップして方向転換! スリル満点のパズルランゲーム

ブロック型のキャラをステージから落下させないように操作していくゲーム。

1度タップすると、もう1度タップしない限りブロックが同じ方向に回転し続けます。なので曲がり角が来たら、画面の好きな所をタップして方向を変えましょう。

良い点
  • 落ちたら即ゲームオーバー! 石橋を叩いて渡るスリル感
  • 連続した曲がり角は、集中力と反射神経が試される

▲曲がり角が来たら画面をタップ。ゲーム性はそんなに高くない。

▲鍵を使って、チェックポイントを作ることが可能。落ちてもそこからやり直せる。

▲忍者やミニトラックなど、色々なキャラがいるぞ。

このアプリの遊び方

ここではステージを進めていく上でのポイントをいくつか説明します。

まずはアイテムです。ステージにはスコアが2倍になるスターや、スピードがゆっくりになるアイテムが落ちているので、積極的に取りにいきましょう。

またどうしても落ちてしまうという人は、アイテムを取りにいかずに、なるべく曲がり角のない道を選択して、スコアを増やすという戦略もあるので、色々試してみてください!

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

DROP NOT!

販売元:Oddrok Oy

最終アップデート日:2018年5月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

lucy

6年前

3

正方形状のキャラクターをタップで方向転換してゴールを目指す、シンプルなカジュアルゲーム。操作自体は簡単だけど、1ミスで呆気なくゲームオーバーというシステムなので、あっさり死んだ。四角くデフォルメされたキャラクターデザインが気に入ってます。

Oddrok Oy のアプリ