スタートリガー

販売元:Rekoo Japan CO., Ltd.

最終アップデート日:2022年5月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

俺のかわいいアバターを傷つける奴には、眉間に鉛玉をぶち込むぜ

ユーザー達の個性豊かなアバターが、宇宙を舞台にした戦場で暴れ狂う! 銃と刀を一度に使う、トリッキーなオンラインバトルが楽しめます。

ガチャやクエストで武器・パーツを集めて、自分好みのガンマンを作り上げていってください!

良い点
  • シューティングなのに刀? 武器が幅広いバトルゲーム
  • ギルド戦やアリーナ、様々な場所でユーザーと対戦!
  • 300以上のパーツで、アバターを自由に作れる

▲難しいエイムは必要なく、発射ボタンをタップするだけのかんたんルール。

▲髪・目・服といったパーツを組み合わせて、自分好みのアバターを作り上げよう。

▲ツインマシンガン、ランチャー、刀……5つの武器を一度に装備できる。

このアプリの遊び方

敵をタップすると照準が合うので、難しいエイムは必要ありません。必要なのは、敵の動きを見てすぐに反応して戦える観察力・正確さ。戦闘中は5つの武器を使用するので、武器の切り替え作業をしなければいけません。操作はかんたんですが、やり込むと奥が深いゲームです。

武器・アバターパーツはガチャを引くまたはクエストの報酬でもらえます。集めていろんなアバターを作ってみてくださいね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スタートリガー

販売元:Rekoo Japan CO., Ltd.

最終アップデート日:2022年5月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

ウェイター

4年前

5

敵をタップすると照準が合うカジュアルなシューティングゲーですねー
敵の動きに合わせて自分の武器を変えつつ行動するのが面白いですー

ラー油

4年前

4

カジュアルなガンゲー。操作性はシンプルで初心者向けかな、でも逆にガンガン倒して進められるから爽快感あって良いかも。PVP要素も多いし、一つのミッションも長くかからないから飽きずに出来そう。

しゅりんぷ

4年前

5

アバターが可愛いwカスタム要素が多いのは嬉しいですね。フリックだけで移動も簡単だし、標準もワンタップで合わせられるのでガンゲー初心者でも楽しめます。バトルの合間にあるアニメーションも迫力あるし、無課金でも十分良いです!

onigiri1021

6年前

5

無課金勢に優しい運営、いらないアイテムはリサイクルできる、イベントはほぼ毎日?ある、ギルドは絶対1回は入れる、やりこみ要素もたっぷりある。
その上初心者に優しい運営。
こんなに良いところが揃ってるゲームは中々ない。
優しくない運営のゲームに困っている人もまずやってみれば良いと思う。

石狩鍋

6年前

5

パーツの種類が豊富でカスタイマイズ機能が充実していたと思います。オリジナルのアバターを作成出来るのでキャラに愛着がわきました。

5

石配布が多い
PvPが面白い
武器が豊富(チート級武器あり)
コメント機能ありけり


なんだよこれ…最高すぎん

篤斗

6年前

5

これは良いガンシューティングです!!銃だけじゃなく刀とかを使って戦えたり、改造・強化してくことも可能!!チュートリアルが丁寧だから普段やらない人でも入りやすいのは有り難いです。基本は敵をタップするだけだけど、武器の切り替えが慣れるまでは大変かも。アバターを着せ替えも楽しいです。

FPSの人

6年前

5

このゲームはオンラインで10対10のバトルがてきるのは魅力的です!
そんなに人が同時に出来るFPSのアプリはないのでこれは仲間との連携の需要度が高いと思います‼エイムがほとんどいらないのでこれはFPS初心者の方には簡単に楽しむことが出来ると思います‼是非DLしてみるといいと思います‼

モモちゃん

6年前

4

やり込み要素結構あって満足です!アバター機能あるからキャラに愛着湧くー。(カケラ集めるの少しめんどくさい人もいるかも)オート機能あるので周回楽です。
個人的に画面ごちゃついていて見づらいです。ゲーム苦手な人は楽しめないかもしれません。
バグは特にありませんでした。iPhone6s

Rekoo Japan CO., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });