Androidアプリ「ディアマジ ―魔法少年学科―」のアイコン

無料

ディアマジ ―魔法少年学科―

開発:
caerux.co.,ltd

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

魔法少女になりたかったのに、ひょんなことから魔法少年のマスターに⁉

落ちこぼれヒロインが、魔法界で前代未聞の「魔法少年」のマスターとなる学園青春ストーリー。魔法少年たちと交流を深め、協力してモンスターを倒していきます。

バトルは敵をタップするだけ。操作は地味ですが、システムが多彩で飽きさせません。

▲落ちこぼれだったヒロインに、魔法少年のマスターにならないかと話がもちかけられる。

▲モンスターを倒してレベルアップするとストーリーが進行する。

▲トークルームで魔法少年たちとお喋りできる。いろいろ話しかけてみよう。

このアプリの遊び方

モンスターを倒してプレイヤーレベルを上げ、ストーリーを進めていくという流れになっています。バトルは出てくるモンスターをタップしていくだけ。強力なスキル付きカードを編成に入れると、効率よく経験値をゲットできます。カードはガチャで入手可能。ガチャで魔法少年たちの衣装も手に入るので、いっぱい回してみてください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1
最終記事更新日:2017年8月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

caerux.co.,ltd のアプリ