ヤセレポ - みんなのダイエット体験談から効果や方法を調査

販売元:Liberes Inc.

最終アップデート日:2017年8月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年10月2日

失敗談にはヒントが満載。絶対痩せたいアナタをサポート

最新のダイエット体験談が毎日届くアプリです。部分痩せ・食事・運動など、豊富なカテゴリーを網羅しており、ダイエットを幅広くサポート。

何より、成功談だけでなく失敗談も余さず収録されているので、信頼性も抜群です。

良い点
  • 成功も失敗も。ダイエットの様々な体験談が届くアプリ
  • 食事・運動・商品・産後など、豊富なカテゴリーを網羅
  • お気に入りや履歴で、記事の読み直しもラクラク

▲成功談だけでなく、失敗談も。体験した人にしかわからない生の情報が多数。

▲運動で痩せたい人、食事で痩せたい人……様々なニーズに応えてくれるジャンルの数々。

▲「あの記事どこだっけ?」となっても安心。最近見た記事に、履歴が残っている。

類似アプリとの違い

他のダイエット系のアプリだと、ダイエットの成功談や絶対に成功するダイエット法など、聞こえのいい記事を紹介しているものが大半です。ですが、ダイエットは必ずしも成功するとは限りませんね。

その点本アプリは、失敗談も余さず網羅されているので、様々な方面からダイエットの参考になります。ダイエットを絶対成功させたい人は、試してみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ヤセレポ - みんなのダイエット体験談から効果や方法を調査

販売元:Liberes Inc.

最終アップデート日:2017年8月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ひさえ

6年前

5

食事のことから運動のことまで、ダイエットに関することがぎっしり詰まってるアプリです(*´∀`)実践できそうなレシピもあれば、部分痩せの仕方とかもあって、ダイエットしてる人が作ってるのかなって思いましたw失敗談も読めるから、自分に合ったダイエット方法が見つけられると思います!

R e n a

6年前

4

色んな人が試したダイエット方法が読めるから、成功も失敗も色々分かるよ!食事制限とか運動の方法とか、結構具体的に書いてあるから、すごい参考になる!成功だけじゃなくて失敗談も記事になってるのが信用できるよね~。レシピとか簡単なのもあるから、気軽に試せるのが嬉しいね~。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });