空気読み。2 - KY度 診断 - 暇つぶしゲーム

販売元:パズル&パズル

最終アップデート日:2017年10月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年10月13日

優先席前で立っている老人……。あなたは、空気が読めますか?

日常生活をすごしていると、空気を読まなくてはいけないシチュエーションがたくさんあります。

あなたがKYかどうかを調べられるのが、こちらのKY診断ゲーム。画面内の赤いものを動かして、「他の人に道を譲る」「ダンスでリズムを揃える」など空気読める行動をしていきましょう。

全部で100問のミニゲームに挑戦するので、診断結果が出るまで少し大変……。それがキツイ人には10問だけの簡単診断もあります。

良い点
  • 全100問の診断ゲーム。空気が読めるかが分かる!
  • 10問だけの簡単診断も。こちらはサクッと遊べる

この機能がすごい

100問解き終わると、KY度をスコアで評価してくれます。知識・洞察・タイミング・共感・役割理解の5項目で、1000点満点でどれくらいのスコアかを算出。Twitterで結果をつぶやくこともできるので、見事なKY(空気読める)度のときは自慢してみては?

また、10問の簡単診断でも結果は出ます。「空気読めるっぽい」など簡易なものですが、こちらもツイートできるので、アピールしたい方はぜひ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

空気読み。2 - KY度 診断 - 暇つぶしゲーム

販売元:パズル&パズル

最終アップデート日:2017年10月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Maryー

6年前

3

懐かしの「空気読み。」が無料であそべる!
シュールな雰囲気や独特なタッチのイラストで空気が読めてるか診断してくれます。
(お前)や赤色のものを動かしたりして空気読めてるか判断してくれます。
100問ありますが、5、10問すると途中経過でそれなりに診断してくれます。
広告は多めです

No

6年前

5

クリアすると、ほかのバージョンもやりたくなる面白さ!お試しに無料板プレイしてみてください。
このシュールな世界、ハマる人はハマると思います

ちょこ

6年前

3

空気読みの無料版!有料の空気読みアプリが気になるけど、面白くなかったら嫌だなぁなんて思っていたら、無料版がありました!ゲーム内は至って簡単!【お前】を移動したりして空気を読ませます。あなたはどのくらい空気が読めるかな?
無料なので仕方ないのですが、広告は多めです…