ルトロン(LeTRONC)

販売元:OPEN8 Inc.

最終アップデート日:2020年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年10月12日

今度の週末、おでかけが楽しみになるスポットがきっと見つかる

フォトジェニックなグルメ、見逃したくない期間限定のイベント情報が目白押し。週末のおでかけが楽しみになる情報が掲載されています。

高級レストランで役立つマナーや、アウトドア後に良いヨガ法も。その他女性に嬉しい情報が満載です。

良い点
  • 日本のおでかけ・グルメスポットが載った動画アプリ
  • 月間1000本配信! スポットの雰囲気がよくわかる
  • 自分へのご褒美にぴったりな、人気グッズ情報も

▲人気のおでかけスポット、最新イベント情報で、週末の予定をアクティブに。

▲記事を読んでいる間も、画面の隅に動画が表示される。眺めながら読めるのが嬉しい。

▲動画のみ見られるページと、記事を含めて見られるページにわけられている。

こんな人におすすめ

旅が好きな方や、自分磨きをしたい方におすすめ。おでかけスポットの情報がメインですが、ちょっとしたご褒美にぴったりなグルメ・グッズ、身体のケアに良いヨガ法などが載っています。ファッション情報もあり、とにかく幅広いジャンルの記事が載っているのが嬉しいです。

気になった記事はお気に入り登録しておくことで何度でも読めます。再度検索する手間が省けて良いですよ。

女子向けニュースアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】女子向けニュースアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】女子向けニュースアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ルトロン(LeTRONC)

販売元:OPEN8 Inc.

最終アップデート日:2020年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

Maryー

6年前

3

話題のスポットが動画で見られる新しいサービスのアプリ。
動画で見れるのはイベントや場所などCMのように雰囲気や場所の感じがよく分かっていいと思います。
動画以外にもオススメのファッションやライフスタイルの記事もあるので読み応えはたっぷりありますね。
行きたいところが見ていたら行きたくなる確率が上がりそう!
週末何処に出かけるか迷った時にオススメです。

ちゃんゆう

6年前

5

おでかけスポットとかお洒落なレストランとか、女の子が好きそうな情報がたっぷり載ってるから、読んでるだけで面白い★おでかけしなくてもヨガとか美容系の記事もあるから、ついついアプリ開いちゃうんだよね。写真もお洒落なのが多いと思う~!記事お気に入り登録できるから便利だよ!!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });