キングスマン: ゴールデン·サークル·ゲーム

販売元:NHN Pixelcube

最終アップデート日:2018年3月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年10月17日

キングスマンのメンバーがスクリーンを飛び出し、今度はスマホで大活躍!

スパイ映画『キングスマン: ゴールデン・サークル』が原作のパズルアクションRPGです。プレイヤーはエージェントとなり、キングスマンが開発した仮想空間の中で訓練を受けていきます。

知恵とアクションで、立ちはだかる敵を倒していきましょう。

良い点
  • 映画が原作のパズルRPG。豪快なアクションは必見
  • スパイは格好も大事。多彩なコスチュームで着飾れる
  • 今日からキミもキングスマン! オリジナルストーリー

▲ピースを動かし、同色のピースを3つ繋いで攻撃。ピースは自由に動かせるので、最適な場所を選ぼう。

▲スキルを発動すると映画さながらのアクションが炸裂。あの傘型銃も登場!?

▲エグジーをはじめ、映画でおなじみのキングスマンのメンバーも登場。

この機能が凄い

ガチャでキャラクターやコスチュームをGETできます。キャラクターは映画の主人公エグジーなどおなじみのメンバーが勢揃い。コスチュームもトレーニングウェアからスパイらしい格好いいスーツまで様々です。しかも、各コスチュームには対応したスキルが付いているため、派手なアクションを堪能するのも楽しみのひとつ。

PVPも搭載された本アプリ。最強に強くて格好いいスパイを目指しましょう!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

キングスマン: ゴールデン·サークル·ゲーム

販売元:NHN Pixelcube

最終アップデート日:2018年3月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

「キングスマン」という映画が原作のスパイパズルゲーム。キャラクターも映画の登場人物に似てるし、グラフィックも世界観を壊さないよう作られているので、映画好きの人にはおすすめ。PvPという対戦もできるのがこういう世界観のパズルでは珍しい気がする。装備やコスチュームを収集もできる。

獺祭

6年前

4

キングスマン見ていなくても純粋にパズルを楽しめるアプリだと思います。スパイものなのに着せ替えができるし、武器も色々あるので収集し甲斐がありますよ。パズル自体は同じ色のピースを繋いで消す、よくあるやつなので難しくないはず。スキルを使うと映画を見てるみたいなのが面白いです!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });