よく見るとおかしい画像㊙6時限目!

販売元:MISAKI USAMI

最終アップデート日:2018年4月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

尽きないネタで今回も楽しませてくれる! どこかおかしな画像集

ごく普通の写真のように見えて、1箇所おかしな部分がある。そんな画像を集めたアプリです。おかしいと思う部分をタップして答え合わせをしてみましょう。シリーズ第6弾になってもネタは尽きることなく、新鮮な画像の数々で退屈しのぎをさせてくれます。

良い点
  • 何気ない写真のうち1箇所だけ、明らかにありえない
  • 「あっ、これか!」と気づいたときの快感がクセになる
  • わからなければSNSシェアですぐに解答表示

▲不自然なものが1つ紛れ込んでいる……!

▲加工されている画像が多いが、とても自然で気づきにくい。

▲問題は全部で50問。風景や人物など、さまざまなテーマの写真が登場する。

このアプリの楽しみ方

写真の中から不自然な箇所をタッチして、解答チェックするだけのシンプルな遊び方です。どの画像もパッと見た感じではどこかおかしいのかわからず「別に普通じゃない?」と思うのですが、答えを知ると「ああ! 確かに!」と声をあげたくなります。アプリを入れておいて、暇つぶしや隙間時間の遊びとして手軽に楽しんでください。

推理ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】推理ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】推理ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

よく見るとおかしい画像㊙6時限目!

販売元:MISAKI USAMI

最終アップデート日:2018年4月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Maryー

6年前

3

よく見るとおかしな所がある画像のおかしなところを探すゲームアプリ。
今度は拡大して探せるのでやりやすくなりました!
微妙な間違いがちょっとおもしろい。
暇つぶしにどうぞ!!!

たま輔

6年前

4

不自然な箇所を探し出す間違い探しのアプリです。分かりやすいものから、どこが変なのかまったく見つからないものまで、色々です。ちょいちょい女性の露出画像が出てくるので、女性には嫌がられるでしょうね…。ちょっとした時間潰しには50問あるし、良いのではないでしょうか。

電気羊

6年前

4

通常の間違い探しとはちょっと違って、一枚の写真の中におかしな箇所があるので、そこを探し出すというもの。あまりにも自然に不自然な箇所が紛れ込んでいるので、中々気づかないこともあります。分かりやすいものもあるんですけどね。見つけたときの謎の達成感が良いです笑。

MISAKI USAMI のアプリ