Androidアプリ「野郎ラーメン」のアイコン

無料

野郎ラーメン

開発:
FOOD REVAMP INC.

最初のレビューを書こう!

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

この先ラーメンを50トン食べたとしても、月額8600円。

世にも珍しい「ラーメン定額サービス」。月額8600円(税別)で、毎日一杯のラーメンを無料で食べることができます。

サービスを行う「野郎ラーメン」は二郎系のお店。毎日食べたくなる中毒性を持つ二郎系だけに、料金定額は嬉しいポイントです。

▲月額8600円を支払うと、豚骨野郎・汁無し野郎・味噌野郎の3メニューのどれか一杯が毎日無料に。

▲料金を支払ったら「パスポート」のチケットを店員さんに見せて、あとは着丼の瞬間を待つだけ。

▲野郎ラーメンの場所を示すマップ機能も。全店舗でチケットを使えるだけに、常に近くの店舗を調べておける。

この機能がすごい!

一杯無料になるチケットだけでなく、本アプリには周辺の「野郎ラーメン」の位置がわかる地図機能も収録。機能自体は地図上に近くの店舗の場所を表示させるもの。ですが常に駆け込めるお店の位置がわかり、場所を問わずにいつでも無料チケットを使える場所を確認できるでしょう。

定額制だから一杯もムダにしたくない……という人は多いからこそ、地図機能がありがたく感じます。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1
最終記事更新日:2017年11月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください